検索結果:1,686 件
宜しくお願いします。エッチで挿入されるといつも膣の入口が擦り切れてしまいます。十分に濡れていてゆっくり挿入するなど色々工夫しても毎回切れてしまいます。なので挿入時や挿入中も痛みがあります。終わった後にティッシュで押さえるといつも少し血がにじんでいます。痛みがあるのでエッチが辛く感じる時があります。どうしたら切れなくなりますか?私の体が未熟なのでしょうか?何年も長いこと相談できず悩んでいます…
1人の医師が回答
先月の13日に彼氏と外出しエッチしました…。 そして15日から28日くらいまで膣から出血がありました。 いつも生理は25日くらいに始まって一週間くらいで終わるのに生理にしてはくるのが早過ぎて終わるのが長かったなと思いましたが、あまり気にしませんでした。 そして今月まだ生理が来ていません… これは妊娠したのでしょうか?… 妊娠したと思うと 怖くて仕方ありません……なぜ彼氏にゴムをつけてもらわなかったのかと悔やんでます……… どうかお答えいただきたいです。 よろしくお願いします…
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。 ちょっとわかりづらいかもしれないのですが、 子宮というか、膣というか、 そういう場所から空気が出てくるのです。 昔からある症状なのですが、今日は ボコボコ・・・と何回も(長い時間 数秒)出てきて びっくりしました。 座ってるときも感じるのですが、立ち上がった時に 止まらなくて、、 これは何かの病気なのでしょうか? ちなみに生理は定期的にきており 毎年の子宮がん検診は特に異常ありません。 よろしくお願いします。 30代・女性
産後7日です。 産後しばらくは会陰切開や膣が痛みました。 それは収まりつつありますが、それとは違う部位が痛みます。 うまく言えませんが、尿道?クリトリス?付近が痛みます。 痛みは鈍痛のような、表面でなく中の方の痛みです。 長い間立ったり座ったりしていると特に痛み、横になると少し収まります。 授乳をするため座っているのが辛いです。 いつになったら治るのか考えると、憂鬱です。 この痛みの原因は何ですか? 回復のためには、安静がいいのですか?動いたほうがいいですか?
子宮内膜症の治療で3カ月に一度、病院に通っています。 今まで長いこと婦人科にかかっているのですが、初めて子宮膣部びらんと言われました。 そして前回の診察で、ガン検診(体癌、頸癌) の際出血が多かったので、今回再度頸癌の検査をしました。やっぱり検査後出血しています。 前回の検査結果は異常なしで、今回はまだ結果待ちです。 びらんは、治療しなければ治らないのでしょうか? 自然に治ることはないですか?
7月8日に、30週の妊婦検診で、子宮頚管が2センチになってしまい、そのまま入院になってしまいました。 今は、24時間のウテメリン点滴をしています。 毎日、膣洗浄と頸管の長さを測定してもらってるのですが、9日が37ミリ、8日が34ミリでした。 まだ入院して3日目ですが、この結果はどうですか? 早く退院したいのですが、どうゆう状態になれば退院できますか?
2人の医師が回答
こんにちは、現在妊娠27週目です。おりものが増え、陰部が痒くなった為7月26日に病院に行きました。おりもの検査をしてもらいましたがハッキリと結果は聞いてないし、ただ『妊娠中は膣炎やカンジタになりやすいですよ』と言われただけで、後は膣の中に薬を入れられて、クリームを処方されました。痒みや痛みはなくなったのですが、一昨日から白い塊が出るようになりました。看護師さんは『白い塊が出ます』とは言ってましたが、こんなに長く出て来るんでしょうか?
二人目産後、もうすぐ3ケ月になります。息子の1ケ月検診の際の私の診察で、子宮こうくつと言われました。最近、便秘がひどいのと下腹部が痛くなります。 また7キロ近い息子が抱っこじゃないと寝ないためよく抱っこしたり、寝ると私のお腹の上で長い時間寝たりします。こういう事が続くと子宮下垂とかになるのでしょうか? 膣に違和感は感じないのですが最近、頻尿にもなったきがします。婦人科を受診するべきでしょうか?
膀胱ちつろうで手術待機中です。 4か月の間、カテーテル生活をしていましたが、穴がふさがらず、 手術までカテーテルを外しての生活となりました。 長い間カテーテルをしていた為 外したら、おむつに尿が全て漏れだし、 自力で排尿がほぼ出来なくなりました。 カテーテル外れてから今は18日間ほどたちます。 穴ふさぐ手術まではあと2か月半です。 排尿がこのままの状態でよいか心配です。 治し方も分からなく不安です。 教えて下さい。
5/7に膣式子宮全摘で入院します。麻酔科の先生とは入院してから初めてお話しをするのですが、手術前に検査なども終えていますが全身麻酔しか方法はないのでしょうか、、家族が風邪気味で私自身コロナの時に苦しくなったのもあり、気管挿管するのがすごく怖くて、他にも歯が弱かったり喫煙歴が長いのもあり全身麻酔以外の方法もお願いできるものなのでしょうか 当日まで不安になりこちらで質問させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1686
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療