検索結果:10,000 件
ドロエチ配合錠あすかを半年前から服用しています。新しいシートに入って9日間多少3.4時間のズレはあったものの飲み忘れはありませんでした。 9日目にパートナーとの性行為を行い、コンドームがどこかのタイミングで破けてしまっていました。中には出していませんが、2度目だったので可能性はあると思われます。アフターピルの処方は考えるべきでしょうか?
2人の医師が回答
5月の生理は18日から5日間ほど、生理周期からみる排卵予定日は6月1日、避妊に失敗したのが、5月29日の深夜で、翌日の夕方にノルレボを内服しました。今だに、体調に大きな変化はなく、消退出血もありません。消退出血は、いつ頃あるのか、排卵予定日などから、ノルレボの効果は期待できるのか、不安でなりません。お答え、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
4日に避妊失敗し、その3時間後に緊急避妊薬を使用しました。 時間も守りきちんと服用したのですが、その日から吐き気が止まらず、胃が今もむかむかします。 消退出血はまだありません。 最近では胸の張り(というか揉むと痛みが有る)や、子宮がちくちく痛みます。 ...最近では胸の張り(という...
35歳です。本日7/26朝1時過ぎに、避妊に失敗してしまいました。行為が終わってからコンドームが破れていることに気づきました。生理周期が毎月30日位で、前回生理が7/11開始でした。今朝産婦人科を受診して、7/26日朝8:50分にアフターピルのノルレボ錠を飲んだので、避妊失敗から8時間弱くらい経過していました。体温をつけているわけではないので、今排卵前か後か分かりません。妊娠回避率はどのくらいでしょうか?今が排卵前か後かで、妊娠回避率は違ってきますか?
緊急避妊薬を用いたが妊娠・出産した場合の子供への影響について。 先日男児を出産しました。 家族計画のためアフターピル(エラ)を処方してもらい服用したのですが、効果がなく妊娠し、出産した子です。 アフターピルの影響が新生児に出ることはあるのでしょうか?
緊急避妊薬の使用する間隔はどの位開いてたら大丈夫でしょうか?5月末に飲んで、1週間後に消退出血がありました。 それから7月上旬、8月上旬と普通に生理がありました。 今回生理が終わって4日後に行為をしたのですが、外すときにゴムが取れかかってしまい、精子はゴムの中には残っていたので...
昨日の夜7時ぐらいに 性行為の時避妊に失敗してしまい帰って11時30分に アンジュ28の黄色の粒を 4つとプリンぺランを飲みました そのあとは 副作用もなく寝られたんですが 今日の10時に車に乗ってた時に 急に暑くなり手も痺れ気持ち悪くなりフラフラっと 意識がなくなりそうになりました貧血のような感じの症状でした。 12時にも同じ様な症状に なりましたので仕事を早退してきました。 これは副作用でしょうか? 今も少し気持ち悪くて 困っています。 予定では今日また 二回目の薬を飲む予定なんですが また明日も同じ様になるかと 思うと仕事だし怖いです… 二回目もやはり飲んだほうがいいですよね?
仕事が忙しく最近生理が不順ではあるのですが、いつもの生理周期で考えると排卵期なのに、外出しですがHしてしまいました。 日曜日だし、副作用が怖くて、まだ病院には行っていません。 5、6年前に一度緊急避妊薬を服用したことがあります。そのときは自覚できる副作用はなんにも感じま...
45歳なのですが避妊せずに途中まで行為をしてしまいました。望まない妊娠の為緊急避妊薬を使用した方がいいか悩んでいます。40歳過ぎたら妊娠の確率が減ると書いてあったのですが。悩んでいます。回答お願い致します
21日の21時に避妊に失敗し、 排卵の予定確認をしたところ23日でした。 22日に緊急避妊薬でプラノバールをもらって 誤って19時に2錠のところ1錠を服用してしまい 12時間後の7時に2錠内服し、 現在1錠手元にある状況です。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療