昨日から息子が寝起きにお茶を飲んでから体調わるくずっとはいてます
思えば、先週からかぜの症状ありました。治ったとおもってましたがぶり返したんでしょうか?熱はないです。私も息子にうつされましたがやっと治ってきました。昨日は私の膝の上で吐かれてタイツを履いてましたがパンツまでぬれました。家に帰ってからシャワーあびて着替えましたが膣に嘔吐物のウイルスがついたのではないかと不安です、、たんぽんのせいでなるトキショック?とゆう病気は大丈夫でしょうか?不安です。。シャワーあびたから大丈夫でしょうか、、あと風邪気味でシャワーあびたことによるまた風邪になるのも不安です、、
あとシャワーは心臓に負担ですか?それも不安です、、回答ねがいます。