いつもご丁寧な対応ありがとうございます。今日はオリモノについてお願いします。今33Wです。今日黄色いどろっとしたオリモノがでました。黄色い痰のような粘り気のある、量は10円玉くらいです。匂い、痒みはありません。今までも少量でそのようなオリモノが出た事はありますが、今日は多めだったので気になります。体質的にもともとオリモノは多く、さらに後期になるとオリモノが増えると聞きますがそういった理由からでしょうか?補足ですが昨日嘔吐下痢発熱があり、水分が取れなかったので受診し点滴と投薬(整腸剤)していただきました。今日は熱も下がりお粥は食べられるようになりました。体調の影響もあるのでしょうか?心配なオリモノでしょうか?お願いします。