ca125腫瘍マーカー数値に該当するQ&A

検索結果:491 件

腫瘍マーカー上昇について

person 40代/女性 -

子宮頸がん(腺扁平上皮癌)からの転移再発で去年1月から6クール、パクリタキセル、カルボプラチン、アバスチン、キイトルーダをしました。 無事に完走し、その後はアバスチンとキイトルーダを既に8回終わっています。 ですが、抗がん剤が終わってからずっと腫瘍マーカーの数値が上がり続けています。 7回目が終わってから右側水腎症になり、右側にステント留置しています。 3回ごとに造影CTを撮り、今の維持療法になってから2回CTを撮っていますが、何も写りません。 ずっと上がり続けて今年1月の採血結果は以下の数値でした。 CEA(<5.0)➡️10.0 CA19-9(<37.0)➡️274.0 SCC(0.6-2.5)➡️3.1 CA125(<35.0)➡️128 全て基準値超えなのに、CTに写らないのはどのような考え方がありますか? 2月に9回目投与したら、またCTを撮るかと思うのですが、その時に大きい癌が分かったりする場合もありますか? PET CTを早く撮ってほしいとも思うのですが、まだ撮らないみたいで。。 次に画像に移った時には、小さいのが色んなところに散らばっていたり、大きい腫瘍が見つかったりするんじゃないかとずっと不安です。 こんなに上がっているのに、なぜ画像に映らないのでしょうか、、?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)