検索結果:8,839 件
万が一、糸がはずれたり切れた場合、痛みや自覚症状はありますか?また、現在19週ですが、22週になったら切迫早産に切り替わるのでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
私には一歳半の娘がいますが、その時は腰痛のみだったので心配しています。 あと、前回の妊娠では32週から35週まで、切迫早産で入院しました。やはり今回の妊娠でも切迫になる可能性が高いのでしょうか?娘を預かって貰える人がいないので、出産以外の入院は避けたいと思っていますので… ...
お世話になります。今、妊娠11週の妊婦です。第二子を妊娠しています。一人目の時に切迫早産だったため13週に子宮を縫う手術をする予定です。 早産傾向があるため良くないと分かりつつ旦那も可愛そうで2回ほどsexをしました。
現在、2人目妊娠中、妊娠20wでお腹の張りを感じるため、ウテメリンを飲みながら自宅安静中です。 1人目の時、お腹の張りで切迫早産と診断され32〜36週に入院した経験があります。 お腹の張りですが、ムクムク〜ッと一気にお腹が数秒間カチカチに固くなるのは確実に張りと認識でき...
現在、妊娠25週から切迫早産で安静中です。 またPIカテーテルにより点滴を行なっていますか、肘の曲げにより閉塞を起こすため、何も出来ず、1ヶ月程、携帯を胃の上に置いてビデオを見ていました。また、妊娠12週に切迫流産のため1ヶ月程入院し、その入院期間時もそして今回の入院期間中も、目...
4人の医師が回答
今22週の妊婦です。 妊娠18週から切迫流産と今現在も切迫早産気味と言われウテメリンを1日3回服用し自宅安静と言われています。 昨日検診だったのですが陰部に少し違和感があり伝えたところ膣内に薬とアデスタンクリームを処方されました。
1日でこんなに増えるのはの妊娠中毒症のおそれがあるのでしょうか。あまりに急に増えすぎて心配になってきました。よろしくお願いします。切迫早産ではないのですが、早産防止のためあまり動かないようにと言われています。
カテゴリーが間違っていたらすみません。先週出産したばかりの初産婦です。切迫早産だったため36週4日で早産で出産をし体重が2492gと少し小さく産まれました。出産後の入院中黄疸の検査があり3日間治療をして、無事に一緒に退院しましたがまた明日小児科外来で黄疸の経過診察があります。
昨日あたりから、胎動がお尻のあたりだったり、膣の辺でドンドンといったように感じるようになりました。先週に検診があり、そのときはけいかん長は3、2センチでした。頭は下にありました。この胎動は切迫早産の兆候だったりするんでしょうか?四ケ月のときに、切迫流産で二ケ月半入院し、現在もルテオ...
二人の子供は何事もなく出産しました。11週の時、トイレに行き少量のピンク色のものがティッシュに付き病院に行きました。そこで切迫早産、けいかんポリープと言われ子宮から少し頭が出ているから出血もしやすいし、早産になりやすいと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8839
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療