検索結果:6,563 件
今、妊娠3ヶ月目なのですが3日連チャンで胃が痛くなったあとさらに続いて右のろっ骨の下が痛くなってもう今日で3日目です…。最初は筋肉痛みたいなのだと思ってましたがどうやら内臓が痛いっぽいです…。何か病気ではないかと心配になります。食事はつわりがあるため偏食&小食です。便は偏食...
1人の医師が回答
一人目出産時より20キロ増えたせいか、つわりもありますが、体が重くて動かないし…とにかく疲れやすくなりずっと寝ていたいくらいです。こんな感じで産めるのかかなり心配ですが、大丈夫でしょうか? 家計を考えると中絶しかないのですが、若い時と今年の3月に2度中絶しているのでまた手術するの...
ただ7週目あたりで茶褐色のオリモノがありましたが今は無く、ツワリは有りますが大丈夫です。40歳での妊娠なので赤ちゃんの影響を心配しておりますのでよろしくお願いします
2人の医師が回答
最近吐いていて気がついたのですが、吐き終わる最後の方になると酸味が強く真っ黒い岩のりのような、焦げたようなものが出ます。別にのりを食べたわけでもないです。一か月も吐き続けているので、胃に炎症が起きて出血しているのか心配です。妊娠3ヶ月で、胃カメラを受けた方がよろしいでしょうか?この...
ときに食べれないときもあるのでビタミンB類と葉酸のサプリメントを飲んでいます 体重は減らず 赤ちゃんも検診では順調に育っていますといわれていますが つわりのことビタミン剤のこと大丈夫かなとおもいながらも主治医につたえていません 吐いたりしたりサプリメントのんでいたりして大丈夫でしょうか ...
当初からお腹のはりや、吐きつわりも無いので、唯一妊娠の実感が出来ていた症状だったので流産していないか心配です。腹痛、出血はありませんが稽留流産が気になります。 ちなみに7・9週に心拍は確認できていますが、そこから流産する確立はどのくらいあると思いますか?
調子が良くなるならつわりの間だけでも毎日食べようかなぁ、と思っていたのですが、ビタミンAが結構豊富だったと聞き、胎児に影響がないか心配です。食べすぎてしまって大丈夫だったのか、ということと、今後も毎食後に続けていくのはやめた方がいいのか、教えてください。
8人の医師が回答
生理前になると悪阻のような気持ち悪さになるんですが今月は特に酷くホルモンバランスが乱れているのか体重も増えてます。 ちなみに妊娠の心配は全くないです。 宜しくお願いします。
7週に入ったとたんに、ひどいつわりに入り、何も受け付けなくて、水分もきついです。 吐いたりは、ないけど、腰が砕けそうに痛くて寝るに寝れなくて、すごい心配です。ネットで調べたら悪いことばかり書いてあるし… こんなときに旦那の転勤で遠くまで行かなきゃ行けないしって感じなんです
妊娠検査キッドではまだわからないようです。 そんなに早くのつわりという事もあるのでしょうか? 本人もとても心配しています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療