検索結果:10,000 件
お世話になります。昨日も相談した者です。 心配なのでまた相談を宜しくお願い致します。 昨日カッターで手を幅1センチと深さ3ミリほど切ってしまいまして、1日キズパワーパッドを貼り過ごしたのですが今日交換の為剥がしたらまだ血が出てきていてジュクジックとした感じでした。 またキズパワーパッドを貼ったのですがこのままで大丈夫でしょうか? そんなに心配なら病院に行けば一番いいのは十分承知です。 しかしこのご時世で病院に行くのも不安なのとこの程度の怪我で病院に行っていいものなのか不安でしたのでどうか教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
今年15歳になる息子の身長がなかなか伸びず、心配です。現在157センチで、12歳から約7センチ位伸びたぐらいです。妹は3歳下で現在158センチあるので、妹にも身長を抜かれ、このまま伸びないのではと、本人も悩んでいます。身長について相談ができる病院を教えて下さい。現在茨城県の県南に住んでいますので関東周辺で相談できる病院があれば良いのですが。それから、ネットで「ヒト成長ホルモンサプリメント」が良いと観たのですが、病院で処方しているのでしょうか、それとも個人で購入できるのでしょうか教えて下さい。宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
11月11日からの始めての生理です。 先月が生理来なくて、こちらに相談した所年明けに来なかったら病院に行くようにと言われました。年始早々インフルエンザにかかりすぐに受診できなかったのですが 1月8日に赤い水を混ぜたような血が少量、出続けてる感じです。 止まり次第、病院で見て貰おうと思いますが何か病気の可能性はありますか? 妊娠希望なのですが良く無い症状ですか? 生理来なかったのも生理薄いのも少ないのも始めてて不安なので病院に行く前に相談させて頂きました。 出終わってから見て貰った方が良いですよね? よろしくお願いします。
発毛や育毛についてAGAかどうかを含めて相談したいんですが日本国内でいい病院はありますか?あったら何個か教えていただきたいんですが・・
2人の医師が回答
頭痛が酷く、血圧を測ると160/106とかです。 普段も140代/90代位何ですが、病院に行って相談した方がいいですか?
三日ほど前より左目にしこりが、そして右目は軽く触っただけで痛みがあります。まだ病院には行ってないのですが、不安で相談してみました。
先程喘息でご相談したのですが 風邪の症状も酷く40度超えて来ました いますぐ病院行った方が良いですか
小学校3年の男の子なんですが2週間ぐらい前から急におねしょをするようになりました。病院とかに相談に行った方がいいんでしょうか?
4人の医師が回答
先日の相談の続きです。 本日病院にて大動脈の損傷による大量出血だとわかりました。明日手術になりましたが、どれくらい危険な手術になりますでしょうか。
3人の医師が回答
今四歳と3ケ月の女の子ですけど まだオムツがとれないです このままでも自然とオムツが取れますか? 病院などに相談したほうがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療