検索結果:6,563 件
3日目は平熱に下がりました。 コロナウイルスが直接影響することはないと聞いたことはありますが、高熱が出たので大丈夫か心配です。つわりはあります。流産の危険性はありますか。
2人の医師が回答
そのきゅうりを3~4口食べた時に少しだけ土の味がしたので、すぐに口から吐き出し、その後に水にうがいしましたが、トキソプラズマなどの感染の可能性はありますか?見た目は土などの付着はなかったです。 すごく心配です。
3人の医師が回答
病院では特に何も言われませんでしたが、減った分も含めて今から最低でも14kg近く増やすとなると、急に体重を増やして逆に赤ちゃんや私の身体に異常が起こるのではないかと心配です。どなたか、教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。
また、週末に義実家とお酒を飲む予定があり、今の段階で陰性であれば飲んでも問題ないでしょうか? お酒好きと知られているため、飲めないと言ったら心配させてしまうので…。 今後はどのような対応がベストかお教えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。
6週目の時点で心拍が確認でき、経過は順調とのことでしたが 5週目の終わり辺りからつわりが始まり、嘔吐やえずき、食欲不振が続いています。 妊娠初期の冷えのことで心配があるのですが、 自分は靴下があまり好きではないため、家ではゆるいズボンをはいていますが裸足で過ごす事が多く、...
換気扇を回して貰ったり、窓を開けたりしたのですが、2時間くらいずっとその臭いを嗅いでいた様な状態です。 胎児に何か影響が出てしまうのではないかと心配です。
7人の医師が回答
先々週4日間めまいで起き上がれませんでした。 妊娠したらめまいがしやすいのでしょうか。つわりの一種ですか?このままめまいが治らないのではと心配です。内科と耳鼻科では脳外科に行く必要はないと言われました。このまま無事出産出来るでしょうか。
1人の医師が回答
つわり中は仕方ないのでしょうか? 2ヶ月前に胃カメラをして、食道も胃も問題ないと言われたばかりなのになぜ?と心配です。
6人の医師が回答
子宮がチクチク痛いような、下痢の痛みなような‥ それと20時くらいは右をしたにして横になると痛みが和らいだのが、23時になると左を下にしたほうが楽になります。 単なる腹痛ならいいんですが、妊婦なので心配になっています。 大丈夫でしょうか。
たまに、疲れたりすると胸やけがしますが…妊娠すると、薬がなかなか飲めなかったりしますが、つわりや臨月の胸やけ等を考えると心配なので、先生から意見を聞かせて頂いてから主人に相談したいと思うのですが、どう思われますか?お忙しい中、宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療