検索結果:10,000 件
生理周期が人によって違うことは理解できるのですが、私は20日周期くらいです。早いことに問題はありませんか? また、生理中はどろっとした半固体(?)のもので、色は鮮血というより、やや茶色っぽいんです。また、2日くらいで終わった感じになり、3日目くらいからは、本当に少量になりますが、それも大丈夫ですか?
1人の医師が回答
12月の22日に生理が来て6日間で終わりましたが1月の11日からずっと不正出血があり止まらないまま20日に生理になりました。 なにもしていないのにずっと出血しているので心配です。 可能性としてはどんなことが考えられますか? 子供は4才と2才です。
2日前から茶色のおりものが出てきていて、臭いも気になります、何か病気の症状なのでしょうか? 生理ゎ9月18日に始まり、9月24日に終ってます。 元々生理不順だったんですが半年くらい前から、28週〜30週と普通になりました、茶色おりものゎ何なのでしょう?
の線でも検査薬ゎ陽性ですか? 2日から生理?きたのですがいつも3日で終わるのですがもう5日もつづいてます。 昨日から生理とゆうより、トイレで拭いたらうっすらとつくって感じです。 出来てたら嬉しいけど あたしコンビニで働いてるから重い物も持つし流れてしまったのでしょうか? それとバファリンAほぼ毎日5日間飲んでましたが出来てたらまずいでしょうか?
流産後約1ケ月半で低温期になる頃に生理がきましたが3日で終わってしまいました と2、3日あけてまた出血し少なかったりほんの少量だったりというのがずっと17日以上続いてます。これは生理かと思ってたのですが不正出血ですか。原因はホルモンバランスなどによるものでしょうか
2ヶ月前より生理が終わって一週間位経つと 再び出血するようになりました。 最初はその日だけでしたが、次の月は量は少ないですが3日。今回は3日目、本日どばっと生理のように出血しました。様子をみようと思いましたがあまりにも毎月なので 不安になり、相談しました。
3人の医師が回答
3ヶ月前くらいから性行為をすると絶対終わっ後に血が出て ます。生理日ではないのですが、2日くらいで血は止まります。それとは別に生理日もだいぶ、ずれて白っぽい粘りがあるオリモノもでてきています。病院に行くか悩んでいます。子宮癌とかではないかとなやんでいます。
今月2日に生理が始まり5日くらいで終わり、また今日27日に生理が始まりました ホルモンバランスが崩れているのでしょうか? 仕事が忙しく子どもも小さいのが二人いるため最近ストレスがひどかったのでそれも原因になりますか? すみませんが教えてください すぐ何でも心配してしまう私です よろしくお願いします
生理が6月9日に終わり 6月10日〜12日くらいまで毎日SEXしました 一回だけ生で外だしして他は全部ゴムつけました それで先月いつも通りの生理が二回きて 今月まだきていません 妊娠の可能性はありますか?
前回の生理終わってから1週間経ってないのに不正出血をして、不正出血してから4日経っています。血の量は1日目が少なく2日目からはいつもの生理のときみたいに血が出ていて夜用のナプキンを付けています。 体調は眠気、イライラがあります。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療