検索結果:10,000 件
年末に腹部超音波検査をして異常なしだったのなら様子見でと言われました。 まだおへそ周りの鈍痛はずっとあります。筋肉痛のような痛みです。やはり過敏性腸症候群のせいなのでしょうか?時々下痢の痛みで軟便です。食事は取れていますがやはりいつもよりは食べれないです。
6人の医師が回答
過敏性腸症候群になり、無意識にガスが出てる状態で、なかなか治らないのでメンタルクリニックへ行きました。自律神経失調症と言われ、プロチアデンを朝晩1錠飲み始め今日で5日目ですが全く効きませんでした。
1人の医師が回答
病院で胃薬をもらって服用して今日で4日目ですが今の所効果はなし。薬がまだ効いていないんでしょうか?それとも何か病気でしょうか?他の異変は過敏性腸症候群で下痢、ストレスもあり、タバコも増えています。
2人の医師が回答
なかなか顔をだすことができずすみませんでした。 現状報告ですが もうすぐ入院3ヶ月に入ります。 過敏性腸症候群の重度ということで ご飯食べれず10キロ以上の体重減少がありました。 プロッカゼリーでしのいでいます(笑) 内科と心療内科との両方で治療を行っています。 ...
現在下痢は止まりましたが、胃痛と下腹部痛があり、少しだるいです。 帰宅してからすぐに病院に行けるかどうか分からないのですが、これが過敏性腸症候群の症状なのか、また家庭で症状を和らげる方法があるなら教えていただきたいです。
思い当たるところしては就寝前に薬を飲むときに水で飲んだということでしょうか?あと少し風邪気味で熱はありませんが咳がでます。以前病院で過敏性腸症候群と言われたことがあります。最近新しい仕事についたので緊張していると思います。原因はなんでしょうか?
年末に大腸ポリープを切除して以来、たまに左下腹部にズキンとした痛みを感じるようになりました。ここ最近、特に痛みや違和感を感じることが多いです。過敏性腸症候群と言われて以来、消化器で病院へ行ってないのですが、一度通院したほうがよいでしょうか?酸化マグネシウムとラックビー、あとメイ...
過敏性腸症候群と診断され、1年半くらいになります。症状はおならが多く、便は毎日出るのですが、すっきり出ずにやや残ってしまいます。便はやや柔いです。以前は腹痛もありましたが、治りました。下痢は月に1回くらいです。
がちょっとついてました 一回目拭いたときは付いてなかったんてすが、二回目拭いたときに付いてました 三回目は付いてませんでした 癌でしょうか… ちなみ18歳で、過敏性腸症候群のような症状もってます 腹鳴り、ゲップおならがよくでます あと最近横になっ...
3人の医師が回答
痛くなる頻度が多いのと、だいたい夜に痛くなります。神経質で便秘症で急に下痢気味になる時もあるので、過敏性腸症候群とか胃腸系とか他の原因も考えられないでしょうか?酷くなる前に何とかしたいのでよろしくお願いします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療