7月に流産後生理が自然にこなくなってしまったため婦人科で投薬治療を受けてますがルトラールだけではこなくてルトラール1錠とプレマリン2錠を朝晩10日間服用しましたが3日間黒い出血で終わりました!で毎日基礎体温もはかっていますが1月26日に3ケ月基礎体温をはかり続けた中で一番に体温が下がり投薬治療を受けながらも赤ちゃんが欲しいので避妊せずにしています!で昨日生理痛みたいな痛みもあるのと通院日だったので病院に行き先生に相談したら内診で子宮が少し大きくなってるねって言われましたが子宮の病気はないから二週間また基礎体温をはかって様子をみてくださいと言われましたが子宮が大きくなってるってことと生理がきちんとこないのは何か関係がありますか?病気じゃないからと言われましたが普通子宮は大きくなりませんよね