検索結果:6,563 件
食事は食べても吐いてしまう状態で、水分は取ることができるのですが、先ほど嘔吐したものが濃い黄色をしていました。 今までに嘔吐で、あんな色の物を吐いたことがなく心配です…。 熱などの他の症状はありません。 ただの後期つわりでしょうか…? 受診したほうがいいですか?
1人の医師が回答
(ぶつかった記憶はありません。) 以前、2度の初期流産を繰り返しているので、また血流が悪くなって血栓ができてしまうのではないかと心配しています。 アドバイスをよろしくお願いいたします。
二人目妊娠中で 現在妊娠13週目になります はじめから食べつわりで吐くことはなくわりと食べていますが体重が妊娠前と変わっていません 一人目は出産までに八キロ増えました この時期には二キロは増えて注意を受けたくらいです 検診も四週に一回なので赤ちゃんがちゃんと育っているか心配
19人の医師が回答
胸も小さくなり、つわりも無くなっています。 出血は無くても流産しているケースがあると聞くのでとても心配です。大丈夫なのでしょうか? 今、不妊治療クリニックが終わり、母子手帳を貰いに行って産婦人科に転院しようとしているタイミングなので、診察はまだ先になりそうです。
4人の医師が回答
そのうえ、切迫流産や(薬で治療は完了しましたが)、夏風邪を2回ひき、咳こんでた時期が計1カ月ありました。現在妊娠13週目です。つわりもまだあるし、先生とエコーで元気に動いてた事を確認しましたが、心配は尽きません。。よろしくお願いします◎
熱も37.4あり高くないんですが、本当に怠いです。これは昨日の回転寿司が原因でしょうか?旦那は平気みたいです。お腹のなか赤ちゃんが心配でたまりません。回答お願いします。
つわりが四ヶ月くらいでおさまったら食欲がわいて、お腹いっぱい食べると気持ちわるくなりまた過食後嘔吐してしまいます… 今八ヶ月なんですが、検診では赤ちゃんは標準体重で順調に育っていると言われますが、毎日過食後嘔吐しているので赤ちゃんに悪い影響があるのではないかととても心配でたまりま...
今の所、それによる嘔吐下痢はないと思われますが、悪阻で吐くことがあるため、区別がつきません。 今の段階でできることはありますでしょうか? 胎児への影響が心配です。。。 ちなみに、初期に受けたトキソプラズマの検査はIgM(-)でした。
3人の医師が回答
生ハムとクリームチーズはメーカーのHPを確認したところ特に問題ないとのことだったのですが、スモークサーモンが少し心配です。 食べた後2日ほどしてから37.3度程度の微熱が続き、たまに軽い腹痛がありましたが、つわりの症状と見分けがつきません。
●こんな初期から胎盤にのうほうがありますが、一般的にどのような頻度で起こりますか ●大きくなってきたら胎児の発育不全など懸念でしょうか ●腹痛と関連ありそうですか つわりがひどく、今は点滴のために入院しています。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療