検索結果:5,770 件
胎嚢が徐々に大きくなってるのは二回の健診で確認しました。 妊娠前から妊娠中毒症の気があるからと便を柔らかくする漢方を処方され飲みだしましたが、下痢気味になり一週間で妊娠に気付きました。今では漢方は飲んでいません。 確かにお腹周りに脂肪が結構付いているので食後にお腹がパンパンにな...
1人の医師が回答
昨夜からおへそ周りあたりが鈍痛です。 最初おへそすぐ右横でしたがおへそ周り 全体が鈍痛です。激痛はなしです。 下痢はないです。ビオフェルミンは飲みました。寝ることはできましたが、朝起きてまだ鈍痛です。他に症状はなしです。
5人の医師が回答
痛み方が、ズキズキズキンズキンという風な感じです。何秒かして痛みが緩ぎ、またその後にズキズキズキンズキンという感じです。 下痢、嘔吐はありません。胸焼けみたいなのが痛みと共に襲ってきます。 今までに感じたことの無い痛みです。
3人の医師が回答
主人の事なのですが、症状として ほぼ毎日の頭痛(ロキソニンを飲んでも効かない場合があります) ほぼ毎日の肩の張り(パンパンに張る感じ) ほぼ毎日の目の疲れ(目が熱くなる感じや腫れた感じ)(起床時にもあります) 不眠 先日、めまい、吐き気、手の痺れ、胸の圧迫感 食事後の下痢
18人の医師が回答
79歳のおばあちゃんのことです 1ヶ月前に1度大量に出血(血便ではない)があり、どこからの出血かわからず婦人科で検査したところ異常なし(がん検診も異常なし) 2日後に内科では検査はないものの、出血はないので様子見でブスコパンを処方 相変わらず痛みは続き、再び少量の出血があったので消化器...
2人の医師が回答
現在ファボワール28を数年服用しています。 本シートの9錠目です。 5/8: 21時半頃 7錠目服用 5/9: 7時半頃 水下痢・腹痛なし(飲んだあとお腹を壊しやすく8に飲み会があったからかと思いました。) 5/9: その後午後頃から腹痛があり...
産後生理が再開してから排卵期の不調が酷いです。 周期で一番辛いのが排卵前後でお腹は風船のようにパンパンで下痢気味なのに便秘だったりと、とにかく下腹部が張りで痛くなります。(毎回消化器疾患を疑ってしまいます。) そして体重が1日で2キロ変動します。
今年の1月に3回~4回ほど夜22時に食事をし明け方にお腹のどこが痛いのかわからない激痛がありました。三時間ほどで収まり下痢も便秘もありませんでした。 その後、2月、3月に同じような激痛が2回ほどあり病院に行きました。
その日は病院のベットがいっぱいで入院できなかったので、点滴に腸の働きを良くする薬を入れてもらい、家に帰りました。胃腸炎の割りに下痢はないです。今のところ嘔吐はしていませんがまだへそ周りが重たく鈍痛があります。そして今日久しぶりに便が出たのですが灰色便のようだった様に感じました。
今痒みはだいぶ落ち着いていますが、よく見ると痒みを感じた箇所はもちろん、感じていなかった腕の内側などにも赤味のある小さいポツポツがまばらに出来ています。左右関係なく全体的に出ています。 熱はありません。偶然かもしれませんが痒みが出た夕方1回だけ下痢になりました。それと、昨日は朝か...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5770
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療