検索結果:8,839 件
33週双子妊娠中です。 切迫早産にて入院中です。 37週に帝王切開予定です 先週辺りから血圧が高いです。 大体上が120~126 下が83~91 と下が高めです。 今朝はかり直して124/89でした。
9人の医師が回答
妊娠七ヶ月に入り、左股関節から、ももの内側に激痛が走り、左足を着く事も痛くてできません。私は三人目なのですが、二人目の時に恥骨剥離(恥骨がズレる)になり、もちろん歩けないし、切迫早産で9ヶ月目に入院し、出産までお世話になりました。出産しても一ヶ月は整形外科に入院までして退院後は車イ...
1人の医師が回答
妊娠24週から切迫早産にて自宅安静しながら通院しています。やっと35週目に入りました。ウテメリンの量も減りました。34週+3日の受診で赤ちゃんの体重が2400gありました。予定日は8月1日です。このまま大きくなれば出産はいつくらいになりそうですか?
切迫早産で入院中で26週になります。 リトドール?2A20で点滴開始から2週間がたち お腹に湿疹ができて、痒いです。妊娠性のものか点滴の副作用かとりあえず様子見だったのですが、薬疹であれば使えなくなるため マグセント10mlが追加され、今ダブルで点滴されている状態です。
3人の医師が回答
先週の検診で赤ちゃんがだいぶ下がってるとのこと、後2週間はお腹にいた方が良いので自宅安静するよう指示がありました。8ヶ月から切迫早産でウテメリンを毎食2錠ずつ服用してます。 昨日あたりから恥骨、腰痛があり、膀胱も頻繁に押されている感じで痛く尿も異常に近く便通もかなり良いです、お腹...
私は7月末から1ケ月半、切迫早産で入院しており24時間ウテメリン点滴をしていました。気づくと左手の小指が曲げにくく、強くグーにすると違和感があります。朝起きると曲げにくいですが今は前よりもよくなりました。
2人の医師が回答
先月の29日から切迫早産で入院中です。現在ウテメリン2A27ml/hです。 今週の水曜日に35wを迎え胎児が2149g、頸官は28mmと言われました。 1歳半の長男を実家に預けての入院でしたが先日母親が胸を骨折し息子の世話どころではなくなってしまいました。
8ケ月に入ったばかりの妊婦です。7ケ月の中頃から茶色のおりものが出始め 切迫早産になりかけと診断されました。それからまだ茶色のおりもの、赤い色が出たりする為伝えてはいるのですが胎盤や子宮口に異常もなしと言われています。
妊娠31週目の37歳で切迫早産のため個人病院へ入院中です。 ブドウ糖負荷試験を受け結果が空腹時94、1時間後198、2時間後197と言われました。 先生からはカロリーコントロールが必要だと言われた以外特に何も言われなかったのですがこの数値は問題ないのでしょうか。
妊娠35wです。今日、夫の運転する車で病院に行きました。 切迫早産のため、後ろの席で寝転んで乗っていたのですが、 前の車が急に止まったため、夫が急ブレーキを踏んでしまいました。 お腹はぶつけてはいませんが、仰向け気味で寝ていたので、横向きにゴロンとなってしまいました。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8839
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療