検索結果:503 件
現在皮膚科の治療で、以下の薬を服用しています。 ・シナール配合錠 ・カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム30mg ・トラネキサム酸250mg ・アレグラ60 ・オロパタジン5mg(アレグラと一緒に服用はしていません。) これらの薬のおかげで症状が良くなってきているので、もうしばらく続けたいと考えています。 長期服用に気をつけた方が良いものはありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
インフルエンA型と診断され3日目です。 発熱と頭痛の症状がありましたが2日目で落ち着いてきました。 現在はくしゃみと鼻水が出ています。 病院で処方された薬はリレンザ5mgとロキソプロフェンNa錠60mgです。 サラサラな鼻水が止まらなく、家にある市販薬を飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか。 ⚪︎パブロン鼻炎カプセルSα ⚪︎ベンザブロックS 鼻水、鼻づまり ⚪︎アレグラFX よろしくお願いします。
12人の医師が回答
以前モンテルカスト錠で同じ質問をさせていただいたのですか、 薬が変わり、現在朝晩フェキソフェナジン60mgを服用しております。 ただ飛散がひどい時や、黄砂なども飛び始めると、薬か効かず、壊れた蛇口のような鼻水、息もできない鼻詰まりに加えて、ひどい喉の痛みとなり、声も出せません。 モンテルカスト錠の場合、ひどい時はアレジオンの追加はOKとのご回答をいただき、追加服用しておりましたが、フェキソフェナジンの場合は、アレジオンやアレグラなどを追加で飲んで大丈夫なものでしょうか? 何度も同じような質問ですいません。
9人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療