検索結果:1,368 件
11月22日、性行為をして5時間たっています。コンドームをつけていましたが、破れてしまい、妊娠しないか心配しています。アフターピルを服用したいのですが、 明日も明後日も産婦人科は休みです。 こんな時、どうしたらいいのか。とても困ってます。
1人の医師が回答
先週木曜に、20代前半の女性と性行為を行いました。コンドームをつけておりましたが、途中で破れておりました。改めてつけなおしましたし、装着した上で膣外で射精しました。しかし、妊娠リスクについて不安になってきました。この場合の対応についてご意見聞かせていただけないでしょうか。
3人の医師が回答
先月、コンドームが破れてしまいアフターピルを飲んで24日に生理が来ました。先々月も24日に生理が来ました。今月の予定日をすぎて3日目です。おりものも出ています。避妊はきちんとしていましたが、妊娠しているのでしょうか? 不安なので教えて下さい。
全て同じ日に性交して、全て避妊(コンドーム)しました。複数回した場合、 妊娠する可能性はありますか? 避妊は破れたりせず完全にしました。 ただ精子のついた手で性器をさわったりしました。 もし排卵日に近い時はどれくらいの確率で妊娠の可能性はありますか
先日彼女と性行為を行い、その際につけていたコンドームが破れており中に出てしまうということがありました。3時間後にアフターピル(レボノルゲストレル)を飲み、今は様子を伺っています。この際の妊娠確率等はどのくらいなのでしょうか。詳しい方、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
彼女と先日性行為をしました。 コンドームを根本まで付けて、膣から出してから射精をしました。 ただ、カウパー液などが漏れてるかどうかなどちゃんと確認出来ていなかったので不安です。 ゴムなどは確認しましたが、中きら液が出る等破れてなどはいなかったです。 妊娠の可能性はどのくらいありますか? またアフターピルなどは必要なのでしょうか?
4人の医師が回答
産婦人科に通い、今、ホルモン補充療法中です。シールを週2回貼っています。所謂、更年期障害といわれています。夫とは、セックスの時、コンドームをしていますが、先程初めて、コンドームが破れて、所謂、避妊失敗になりました。妊娠の可能性はありますでしょうか?根本的にホルモン補充療法中の妊娠は、問題ありますでしょうか?出産経験ありません。妊娠も望んでいません。アフターピルを処方していただいた方がいいでしょうか。
質問ですm(__)m 生理4日目でセックスをしました。避妊(男性がコンドーム)もしてました。 それなのに、いつもは28日周期で規則正しく来る生理が予定日を4日過ぎても来ません。 もしかしたらコンドームが破れていたのかもと思うととても心配です。 妊娠初期に現れる症状を調べていたのですが、胸の張りや吐き気もありませんが多少下腹が痛い気がします。 おりものは生理予定日まで普段より多かったのですが予定日が来てから全く無くなりました。 妊娠の可能性は考えられますか?
先日、女性と性行為をしました。 その際、性器を擦り合う、指を入れるなどの行為はしていません。 挿入の前にコンドームをつけました。 挿入はしましたが、相手が痛がったために二分ほどで、すぐに抜き、射精はせずに終わりました。 行為後、コンドームを外しまし、しっかり確認はしていませんが、特に破れたなどのいつもと違う違和感は感じませんでした。 こういった状況で妊娠はありえるのでしょうか? 相手の生理周期等は把握してません。 よろしくお願いします。
排卵日前後にエッチしました。 コンドームもつけていましたし、行為後1時間以内に病院で膣洗浄もしました。 コンドームも破れてはなかったし、きちんと避妊できてるとは思いますが、ホテルに置いてあるものを使用したので 多少不安があり、18時間以内に一回目のピルを飲みました。 その後、ひどい吐き気と心臓に痛みがあったため、二回目の服用をあきらめてしまいました。 やはりアフターピルは二回飲まないと効果はないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療