検索結果:2,119 件
手で触ると腫れてる感じするし、口を開けた時に違和感を感じます。 左上奥歯に穴が空いてる虫歯を長年放置しており、そのせいで左頬骨が腫れる事はありますか? 両頬骨辺りは、通常プクっとしてる物なのでは?...歯医者に行って去年見てもらいましたが、やはり穴が大きく開いてる左奥歯...
2人の医師が回答
体質等によるものかもしれないので問題はないと言われましたが、心配です。石灰化=老朽化ということなのでしょうか?(まだ20代なのですが・・・)放置しておいても大丈夫な症状なのでしょうか。また、治療は可能でしょうか??
1人の医師が回答
詳しく検査もしてないのにそんなことでわかるんでしょうか?心配でしかたありません。しかし検査ばかりして被爆になるのもいやですし、放置しても痛みが残るしどうしたらいいでしょう?
気管に枝豆が入り込んでいるのかをレントゲン等の診察で確認出来たりするものでしょうか? もし気管に入り込んだ場合に放置しておいても良いものでしょうか?
5人の医師が回答
一年以上前から腰痛だと思っていたのが腎臓のせいだったのかもしれません。腎盂腎炎の可能性が高いでしょうか。また長く放置しておいたものは治らないのでしょうか。これからの治療はどのようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。
自分では風邪の時の激しい咳などで肺周辺に炎症起こしているのかしら?くらいに考えているのですが・・・このまま放置していていいでしょうか?それともすぐに病院でレントゲンなど検査をしてもらった方がいいでしょうか? 妊娠の可能性もあるので、通常だと1週間後に始まる次の生理をまってから・・そ...
通常なら血腫と言うのは丸い形なんですがあなたの場合血腫が変形しているので気になりますね」と言われていたのですがいつの間にか痛みも消えてしまい放置の状態になっています。 肝臓血腫とは・・痛みが無ければ放置しておいても大丈夫なんでしょうか? 受診は・・会社を抜ける事が...
2年前に足裏にガラス破片が刺さり,放置していました。 そのガラス破片を半年前に形成外科で取ってもらいました。 しかし、数日前から取った箇所からチクチクするので見てみると黒い点が見つかりました。(ガラスの色は黒色) 取ってもらった形成外科で診てもらったところ、 ・半年前は見え...
現在妊娠5ケ月の妊婦です。 以前から放置していた虫歯の痛みもあり、悪阻がおさまったので本日歯科通院したところ、妊婦さんはレントゲンも撮れないし、薬も出せないと言われました。 歯医者さんは何処でも同じ対応なのでしょうか?
1週間分の抗生物質を飲みきり、現在痛みはまったくなくなったのですが、内出血みたいな色が無くなりません。もう絆創膏などはまかずに生活していますが、このまま放置で様子を見て大丈夫でしょうか? ちなみにレントゲンをとり、骨折やヒビなどは無かったです。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療