検索結果:2,656 件
こんにちは。 今回もお世話になります。 2月4日に生理が7日間きました。 2月20日・21日に性行為をしました。(ゴムは付けました) 2月23日から1週間程度、茶色く少量の出血がありました。 通常の生理よりは少量ではありますが、 シャワーを浴びてる時などツーっと...
1人の医師が回答
前回の生理は28日、今月の排卵予定日は11日、生理予定日は26日、性行為をしたのが9日の夜から10日の朝、13日の夕方からピンク色の薄いおりものがパンツに付いていました。 ペーパーで拭いても付いてて、その日はそれで収まりましたが次の日の夕方も同じような出血がありました。
3人の医師が回答
月経の時などに自然と流れたらしいのですが、、そんな事はありえるんでしょうか? 又、不正出血も無くなりポリープも無くなった今、性行為は再開しても大丈夫でしょうか? 妊娠希望の為に早く再開したいです。 ちなみに今は黄体ホルモン検査の結果待ちです。
不正出血なのですが、生理とは関係ありません。今は子宮の痛みは気にならないのですが、逆に痒みがヒドク、落ち着きません。性行為は一度もありません。これは何なのでしょうか。。
40才既婚出産歴ありの女性です。 おとといの夜、性行為があり、翌朝(昨日の朝)から生理のような出血があります。しかし生理より量が少なく、出血が増えてきません。普段の2日目なら、もっとどんどん量が増えてくるので、違う気がします。 ...普段の2日目なら、もっとどんどん量が増え...
複数の女性と性行為をしていた男性とお付き合いをしていた頃から、おりものが変になりました。 豆腐のかすのようなジェル状のものがたまに出たり、生理のときの臭いがしたり。。 たまに痒いような気もします。
5日前、飲み忘れをしてしまいその翌日の夜11時に飲み忘れた分とその日に飲む 予定だった分を合わせて飲みました。 本日避妊具を使わずに性行為をしたのですが妊娠している可能性はありますでしょうか? 特に不正出血などはしておらず、あと2日で休薬期間に入ります
2人の医師が回答
以前にも一度この様な事があったのですが、その時が始まった日から数えると15日目あたりで(その時もストレスがあった時だと思います)その時は3日くらいでした。 生理周期はだいたい31〜35日くらいです。 今回はかなりのストレスはあったと思います。 性行為はした事はありません。 ...
ホルモンバランスでこのような出血はあるものでしょうか。 また、あまりにも回数が多いため、性行為のタイミングも見失っております。 やはり出血が止まらない限り、性行為は控えた方がいいのでしょうか。
5日前です 男性と性交渉時、男性器皮が剥けた事により出血し、気づかず、ゴム無しで、行為を行った為、膣に、血が入ったように思います その時は、わたしも、不正出血をしているのかと、思いましたが その日から、3日ほどは、入浴後、尿をした後、など、じわりと、生理より濃い赤い血が少量あ...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療