検索結果:1,368 件
結果的に陰性で、次の周期はお休みしたいと先生に告げ薬を一旦止め生理がきました。 生理が3/5~3/11迄あり終わった次の日に仲良ししました。 その後3/15当たりから茶色いおりものと鮮血が2日間ありました。 これは、不正出血でしょうか…排...
2人の医師が回答
今日のお昼にルティナス膣錠を入れるといつもよりすんなり入りましたが、入れて約1時間後にみると薬剤の半分ぐらいがおりもののように出てきているように感じました。もしかしてきちんと入ってなかったのかと不安です。1回きちんと入ってなかった場合赤ちゃんは大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
エコーでみて軽度か重度かわかるものなんですか? 2.水腫だと水おりものが多いと言われてますが、私の場合たまにだったりそんなに多くない気がするんですが、水おりものが少ない場合は軽度なのでしょうか? 3.手術だと仕事が休めないので日帰り手術は可能なのですか...
生理予定3日前に妊娠検査薬で判定を見るようにと言われ、先生の言われた日に検査をしたら、極薄ってかんじで、線がでました。判定の前日には、おりものに、少し血が混じっていたので、生理が来たと思いましたが、実際生理がきたのは6日後でした、 このは判定は気のせいなのでしょうか?
1人の医師が回答
体外受精をおこなっています。2回移植しましたが陰性で、3回目の移植の為ホルモンを補充していました。しかし、水のような茶色のオリモノが大量に出たため、卵管水腫の可能性がある為手術を進められました。卵管を切除すると自然妊娠以外に困ることはありますか?
普段は30日周期なので本来は明日が生理予定日ですが…27日に頭痛と吐き気がありトイレに行って、ペーパーで拭いたら茶色いおりもののような物がついていたので生理になったと思っていたのですが、次の日もナプキンに付くような血ではなく、また茶色いおりものが付く程度です。検査...
いつもお世話になります。 今月は腹腔内人工受精は休んでいます。 11月27日にクリ-ム状の伸びるおりものが出たので28日にタイミングをとりました。 29日は35.85 30日に36.21と低いですが高温期?
5週1日に、胎嚢11.8ミリは確認していただいたのですが、翌日から胸の張りが全くありません。それまでは、乳輪のまわりが大きく腫れ、乳首痛もありました。痛みがなくなった替わりに白から黄色のおりものは増えてきました。 高温期は維持していますが、問題ありませんか。 胸の張りは、断続的...
7/18から生理がはじまり7/24でおわりました。 7/25からたまにトイレの後ふいたら茶色のおりもの 排便後に茶色ののびるおりものがでてました。 様子を見ていたところ25.26はナプキンいらないけどそんな感じでした。
移植後、下着や寝具を濡らしてしまうほどの大量の水のようなおりものが出ました。膣座薬のせいかと思いましたが量が違います。これまでも水のようなおりものがたびたび出ましたが、卵管水腫と言われたことはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療