検索結果:10,000 件
最近きっちり28周期で生理がきていたのですが、予定日の2〜3日すぎてもこなかったので今日、市販の妊娠検査薬でしらべてみました。結果は陽性でした。念のため3回したのですが、全部陽性でした。市販の妊娠検査薬はだいたいあっているときいたのですが、どうな...
1人の医師が回答
今日、生理予定日当日から検査できる妊娠検査薬で試したところ陽性になりました。尿がスティックにかかりすぎたりしても一応陽性は陽性なんでしょうか?生理予定日4日の誤差がありますが陽性反応は間違いないですか?
2ヶ月位生理が、ないんで、妊娠検査薬で、調べたら、陽性が、出ました。妊娠している可能性は、高いんでしょうか?
生理予定日が3日だったのですが、一週間たっても生理が来なかったので13日に妊娠検査薬で調べた所、陽性でした。病院へ行こうとは思っていますが、やはり妊娠は確実でしょうか? 陽性だが妊娠はしてないということはないのでしょうか?
生理予定日の1週間後から使用出来るものでしたがはっきりと陽性の線が出ました。 これは妊娠しているということでしょうか? またいつ頃病院へ行くのがベストでしょうか。 あと、妊娠検査薬で陽性が出たにも関わらず、実際妊娠し...
乳癌でリュープリンの注射をしてからすぐ生理が止まりました、3か月後に妊娠検査薬で検査したら、陽性反応が出ました。妊娠しているのでしょうか?
が生理予定日でしたが来ないのと最近体調がすぐれない(吐き気 下痢)ので妊娠検査薬をしたところ薄い陽性でした 確認に線がでるまえに陽性の薄いラインが見えました 若干尿をかけすぎたのかなとおもいましたが妊娠してるんですかね? 下痢は妊娠によるものなの...
2人の医師が回答
生理予定日からちょうど1週間たったと思うんですが生理の前兆みたいな体の痛みはあるんですがきそうでこないかんじが続き今日妊娠検査薬をやったところ陽性でした。妊娠してるんですかね?
初めまして!!今週妊娠検査薬をやったら陽性の線が3分の1出ました!!これはやり方か悪かったのでしょうか?でも終了線はちゃんと出ました。 ちなみに今授乳中でまだ生理は開始してません、思い込みか気持ち悪い日が続きます。...ちなみに今授乳中でまだ生理は開始してません、思い込みか気持ち...
昨日妊娠検査薬使ったら終了の線が出てから淡く陽性反応が出ました。これって妊娠してますか⁉︎最終月経が4/18です。 5/18にこれから生理になるかなって感じの少量の血が出ましたがそれから生理がきていません。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療