18歳の娘の症状についてのご相談です。けさ、登校途中の電車内で、吐き気と腹痛が起こり、途中駅で降りて、トイレに行こうとしたところ、目が見えづらくなり、具体的には、視野上方のみ多少(娘曰く2〜3割程度)見えて、下部分は、寝起きの際の黒っぽい厚いモヤみたいで、何があるかわからない、というような状況になったということです。そのため、トイレを探すのも難渋し、2、3分止まっていたところ、ようやく元の状況に戻り、見えるようになったということです。トイレを済ませた後は、腹痛などの症状は、かなり回復したそうですが、今もまだ多少、気持ちの悪さなどは残っているとのことです。今は、普通に食事をとっており、受験生でもあるので、午後、学校に行こうかとしています。この症状、どういったことが考えられ、どういった対応を取るべきでしょうか。ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。