4年くらい前から子宮頸がん検診の定期検査を受けてましたが
今月の始めの結果で高等度異形成という事で産まれて初めての手術をする予定です。
円錐切除術の後、退院して直ぐに仕事は出来ますか?
居酒屋で暇な時でも座る事はなく立ちっぱなしです。
ビールの樽を変えたりお皿を片付けたりと重いものも持ちます。
忙しい時はパタパタとホールとキッチンを動き回って、気付いたら閉店時間なんて感じで
人手不足な為に長期間休む事は難しく
それなら新しい人が一人でも入るまで手術をしないでおくか何てのも考えたり…
病院に話を聞きに行くのが5月10日。
丁度、生理がその辺りにきそうなので
終わってからだと半ばか後半に手術…
でも、月末に団体の予約が入っているので休めません。
6月もオーナーの予定やお店の予定を考えると退院後すぐに仕事復帰しないとと思っているんですが
暫くは休んだ方が良いのでしょうか?