排卵期出血と思われるおりものに血が混じる症状がもう4ヶ月くらい続いています。しかも日数が短くても1週間、だいたいは10日前後続いています。今月にいたっては2週間以上でした。
薬で治す場合、飲んでいる間しか効き目がなくて止めたらまた出血する体質に戻るものなのでしょうか?できたら体質改善したいので何か自分でできる方法があれば教えてください。
生理が終わってまた排卵期出血、止まったと思ったらまた生理、何だか出血している期間ばかりのようで嫌になってきます・・・。夜の夫婦生活もその気になれません。これから毎月こんなのが続く体質になったのかと思うと憂鬱です。
補足→20代後半の歳で最後の出産より3年たちます。質問ばかりですいません。