検索結果:2,956 件
過去の生理は10/1623日、11/1824日まで生理でした。だいたい30日の周期です。12月は19日予定ですが、まだ来ていなく、検査薬を12月19日(予定日専用)を使い陰性で26日にまた検査薬(予定日1週間後からのもの)を使用してみましたが陰性…そして1月3日にまたチェックしてみましたが陰性… セックスは11/29、12/12、12/20しました。 検査薬の反応がないのはやはり妊娠ではないんでしょうか???? 妊娠を強く希望しています。 アドバイス宜しくお願いします。
1人の医師が回答
生理が1週間遅れ、微熱、頭痛、吐き気、だるさ、生理痛のような腹痛、腰痛があります。 昨日生理が遅れて6日目でしたが妊娠検査薬をやってみましたが陰性でした。 まだ検査をするのは早かったんでしょうか? 今陰性でも2週間後は陽性になることはありますか? 前回の生理は8/2〜8/7で、生理予定日は8/28でした。 27日周期であまり遅れたり早くなったりはしない方だと思います。 ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生理が一週間遅れたので、とても不安で生理予定日から一週間後に検査薬をしたところ陰性でした。元々不順ではなく遅れても3日くらいです。 検査薬をした次の日の今日、出血がありました。以前中絶をしたこともあり、気持ち的にも心配だったので陰性と分かり安心して生理になったのかなぁと思ったんですが、最初はトイレに行ってもポタポタ出血するくらいのいつもの量だったのに、夜にはナプキンにほとんどつかないような状態です。明らかにいつもの生理の始まりの量と違うのですが、これはどんな原因が考えられるんでしょうか? 一週間遅れたからなのか、何か病気の可能性があるのか…陰性だったのに妊娠してるんじゃないかと不安です。 よろしくお願いします。
生理が11月17日に 来る予定日なんですけど 生理予定から12日たっても 生理が来ないんですけど妊娠の 可能性ってありますか‥? 避妊はしてないです。 だけど中には出してないです。 生理が1週間の時に 妊娠検査薬してかなり 薄く線が出ました‥ それから3日後 また妊娠検査薬しました そしたら陰性でした。
今彼女が一週間生理が遅れていて,さっき一週間後から使える検査薬で調べたところ,陰性でした。しっかりと濃く判定が出ていたのですが信じていいのでしょうか?生理予定日は10日でした。前に質問したときは,年末の行為が妊娠の可能性が高いと言われました。それから2週間以上たっているので,大丈夫ですよね?あと,予定日あたりで,風邪を若干引いたらしく,風邪薬や胃薬を飲んだらしいのですが,それが原因で遅れている可能性はありますか?早急にお願いします。
3月31日が生理予定日ですが、まだ来ません。「約1週間後から検査出来る」検査薬で検査しましたが、陰性でした。まだ早すぎたのでしょうか?それとも今回は妊娠の可能性は無いのでしょうか?
チェックワンファストの検査時期について。今日で生理予定日から2週間です・・・ 生理予定日が9月4日で、最終性交が9月5日、平均周期が28日(少しばらつきがあります)、前回が8月7日から約1週間生理がありました。今日で生理予定日から2週間、明日で最終性交日から2週間になります。現在、妊娠検査薬では陰性です。妊娠検査薬では生理予定日の1週間後から、早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)では生理予定日当日から使用が可能と書かれていますが、9月5日の性交で妊娠の可能性がある場合、チェックワンファストなら14日目の明日、反応が出るという解釈で良いのでしょうか??日曜日からシルバーウィークに突入してしまい、病院がお休みになってしまうため、反応があれば直ぐに病院に行きたいのです!!よろしくお願いします!!
性交日3週間後に妊娠検査薬陰性は妊娠の可能性は無いとお答え頂いたのですが気になる事があります。 12/13〜6日間生理があり 23日位に性交しました(避妊無しで外出し)2日後位〜また出血(生理と同様)が年末位まで… 1月は生理がありませんでした。1/19に性交(前回同様)しました2月に入って今も生理が来ません。生理周期は28日位です。ここ最近は月2で生理が来たり不順気味でしたが必ず予定には飛ぶ事なく生理は来てました。年齢のせいと筋腫があるので、そのせいだと思うくらいで…この様な状態なので排卵日や次回生理予定日の予測も付きません。検査薬は2/3日5日と陰性で最終性交3週間後の2/9日にも陰性でした。性交3週間後の陰性でまず妊娠は無いとお答え頂いたのですが気持ちがスッキリしません。どうでしょうか?筋腫の問題もあるかと思ってみたり… 再度検査する時期はいつ頃がいいでしょうか?
生理が予定日より約1週間遅れてます。 性行為は5日にやりました。生でやってしまったのですが中出しはしてません。 不安だったので、予定日当日の検査薬と1週間後の検査薬を購入して2回検査した結果、どっちも「陰性」でした。 とりあえず一安心しましたがまだ不安です。 やっぱり妊娠の可能性はあるのでしょうか?
今までは、長くて一週間遅れる位で生理が来ていたのですが先月の26日に生理予定日だったのに未だにきません。検査薬は一週間後と二週間後に調べましたが陰性でした。下腹部も痛くて生理来そうなんですがきてくれずちょこちょこ吐き気がします…。基礎体温は測ってないです。このまま来ないようなら病院行った方が良いのでしょうか?妊娠の可能性は無いですよね…?宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療