生理前 陰部痒いに該当するQ&A

検索結果:1,404 件

接触皮膚炎?

person 10代/女性 -

半年前に急に陰部の皮膚がうっすらと痒くなり、アンダームクリームを軽く塗ったら少しよくなったんですが、今度は痒みが我慢出来ないほど痒くなっちゃって、掻いたら余計に痒みが強くなって真っ赤になっちゃいました!ちょうど産婦人科に通ってたので見て貰ったら、おりものは異常ないからナプキンとか下着のせいじゃない?と言われました!レスタミンコーアクリームとキンダベート?が混ざった軟膏を貰い、その日に塗ったら我慢出来ないほどの痒みがすぐ治まりました!お風呂上がりには必ず塗って激しい痒みもなくなって見てみると、皮膚が赤くパサパサして黒っぽくシワシワになってました!痒みもなくなったんで薬を塗らないようにしたら、少し良くなったんですが、たまに痒みは出る感じで産婦人科に行ったら、レスタミンコーアクリームだけの軟膏を貰いました!それは前の薬より大丈夫っぽかったんですが、やっぱり赤みとシワシワはあんまり治らず、先生に皮膚科で見て貰いなと言われました!ですが皮膚科で陰部を見せたくないので行けずにいます!昨日生理が終わったんですが、ナプキンもつけてないのに、毛が生えてる所やナプキンがあたってた部分がが少し痒くて、まさに接触皮膚炎って感じなんですがなんなんですか?お風呂入ってる時は赤みも引きますし、パサパサ感もありません!お風呂入ってる時以外は赤みがあり、少し触っただけでそこが一瞬赤くなります!陰部の皮膚が赤黒い感じでシワシワで老人の皮膚みたいですごく嫌で毎日悩んでます(;_;)お願いします!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)