検索結果:4,866 件
生理予定日3日目です。 眠気、だるい、吐き気、お腹が緩い、微熱37.1が、4日前から続いてます。 フライングして妊娠検査薬をしてみましたが、うっすらすらも線はでていません。後4日後が生理予定日1週間後なのでもう一度検査してみようと思いますが、今の段階で陰性で4日語の1週間後に陽性になることはありますか?
3人の医師が回答
今日で、妊娠六週になりますが、昨日から出血しております。流産してしまったかと思い、生理1週間後から使える市販の妊娠検査薬を試してみたら、まだ陽性反応が出たのですが、三日前の陽性のものと比べると、すこし薄いです。流産の傾向にあると、だんだんと検査薬は、薄くなっていくものでしょうか?
7人の医師が回答
先月13日から4日間生理がありその次の日に行為がありその一週間後にも行為がありましたいずれもゴムをつけていました…そして生理予定日3日前に中にゎ出さずに一度、生理予定日に外出しで一度行為がありました。それから生理が来ずに予定日から一週間たち妊娠検査薬を試した所陰性でした、次の日少量の出血があったものの1日で止まりまだ生理が来ていません。先月彼と付き合いそれまで半年ほどゎ性交がなく仕事でストレスもたまっていました…妊娠なのかストレスなのか…気になり悩んでいます
1人の医師が回答
先月の8日が生理予定日でしたが今だに来ません★ 遅くても5日程度で普段は生理不順ではありません…今日妊娠検査薬を試したら陰性でした。 一週間前に少し茶色い出血がありましたが数時間で終わりました…妊娠希望中ですが8年前に子宮外妊娠の経験はあります★ 明後日には診察して貰う予定ですが妊娠以外なら何か病気の可能性はありますか?
先月2日に生理がきましたがまだ今月はきません。もともと生理不順で6月も一週間おくれました。 中にだしたのが、7月27日と8月11日です。8月25日ぐらいから、胸の痛みがすごいです。。生理前はいつもなんですが。それと便秘がひどいです。便がでても下痢です。 妊娠してますかね?妊娠検査薬したら結果でますか?
出産経験あり 生理予定日より4日がすぎ、妊娠検査薬にて検査したところ、陽性なのかわからない細い線がでました。 生理予定日より1~2週間ほど前に不正出血が3日間ありました。現在下っ腹と腰の痛みがあり不安です。すぐに病院にかかった方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
排卵予定日2日前に仲良くし、その1週間後に風邪をひいて、治りも悪かったのでたので市販薬(パブロン、エスタック)を丸1週間、生理予定日まで飲み続けました。 生理が1日遅れたので妊娠検査薬をすると陽性でした。慌てて主治医に相談しましたが、たぶん大丈夫という曖昧な返事だったので、なんだか不安です。 計算では、4週末まで薬を飲んでいたことになります。影響はないのでしょうか? 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
7月の初旬から中旬にかけて2度 性行為があり その後 周期通りに2度生理がありましたが 今月は予定より1週間程遅れています 妊娠検査薬を試した所 陰性でしたが 生理前にある胸の張りなどが全くないので 心配です 妊娠している可能性はありますか? 妊娠を望んでいないので不安です
約6週間ほど前、パートナーのカウパー液がついた手で性器を触られました。精液が含まれていたかは分かりませんが、射精はしていませんでした。この日は生理最終日の次の日でした。挿入はしていません。また、2週間前にも全く同じようなことがありました。 そこからなかなか生理が来ず、今日ようやく来たかと思えば、いつもより明らかに量が少なく、ピンク色です。これは着床出血の可能性はありますか?また、妊娠している可能性はあるのでしょうか? ちなみに、五日前(生理開始予定日から五日後)にフライングで妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 いつもは周期的に生理が来るのですが、2ヶ月前は1週間ほどずれたので、生理不順なような気もしています。
早期妊娠検査薬が薄い反応です 今日か明日くらいに生理が来るかと思っていました。 なんとなく調子が悪く、腹痛があるので生理前の症状な気がしていましたが、主人に勧められて早期妊娠検査薬を使うと薄い陽性になりました。 先月の下旬には風邪を引いたり一週間くらい旅行をしたりと、ストレスがあったので排卵はずれるかもと思っていました。本当はいつも通りなら12月31日が排卵予定でしたが、1月の2~4日ころに排卵痛と思われる痛みがありました。 まだきちんと反応しないのは、排卵が遅れたからでしょうか?検査薬を使うには早すぎますか?それとも、妊娠はしていないのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療