検索結果:3,304 件
月経が不順気味で周期もまちまちなのですが、恐らく飲み始めたのは生理がくる1週間ほど前だったように思います。 ピルをのんで5日後に性行為をしてしまい、翌日6日目もピルを飲み、7日目の偽薬の日に間違いに気がつきました。今日は初めてピルを飲んだ日から数えて10日目になります。
1人の医師が回答
性行為が5月17、19日にありました排卵日が19日でした。生理が6月2日予定ですが、おくれてて妊娠検査薬で検査したら陽性でした。妊娠してますか?仕事が忙しく産婦人科に行けるのが来週18日ぐらいになるのですがそんなに遅くなって大丈夫ですか?
4日間の休薬期間を過ぎてしまい6日目から新しく飲み始めました。生理は休薬4日目に来たのですが、一錠飲み始めたその日に性行為をしてしまいました。なので2日過ぎてしまっています。掛かり付けの医者に相談しましたが大丈夫だよと言ってくれたのですが不安です。
2人の医師が回答
と言われたのですが、 今回10/7.8が予定通り排卵日だとすると、性行為や、子作りはしても大丈夫でしょうか? 先生には、特に性行為はダメとか、注意する事は何も言われませんでした。 出来れば、早く子供が欲しいので、早く授かりたいです。。
3人の医師が回答
7月の終わりに避妊ありの性行為ありでプラノバール服用し8月6日位出血がありました。その後8月20位に避妊ありの性行為ありでその時はプラノバールは服用していません。性行為前にエストロモンは2日程のみました。
6月20日〜25日(生理開始日が)に始まり6月中には生理が終わっていました。 7月11日12日13日に性行為をして7月20日前後ぐらいにトイレに行ってふくとおりものに血が混じってテッシュに付きこれが2〜3日続きました。
1/26生理開始日 2/6排卵予定日 2/11避妊なし性行為 2/12アフターピル服用 2/20午前0時0分頃避妊なし性行為 このような時系列があります。 アフターピル服用後、消退出血なし腰の痛みあり 本日本来の生理予定日です。 ...
4回目の生理がこないため、産婦人科に行くと 妊娠していることがわかりました。ただ、出産後の生理周期が定まっていないため、はっきりとした妊娠週がわかりませんでした。 性行為をしたのは、11月6日~8日になります。 現在 妊娠何週目になるのか、教えていただけないでしょうか?
生理が9/6〜 排卵日はわかりませんが、大体35日周期の20日前後です。 24日、25日、28日にタイミングがありました。 最初の性行為から数えると現在12日目ですが、倦怠感、風邪症状(喉のイガイガ、咳)があります。体がだるいです。 妊娠初期症状の可能性...
妊娠希望です。 前回生理は8/14~6日間 周期は27~28日 性行為は8月25~28日 基礎体温は先月から計っていますが、8月29日に下がり、30日~いつもよりも高めに出ました。 今、高温期3日目ですが、アルコールは控えた方が良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3304
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療