検索結果:1,035 件
3人目を出産し、産後5ヵ月です。完ミで育てています。 一ヶ月検診で両側の卵巣の腫れを指摘されMRIをとり皮よう性嚢腫と診断されました。 産後2ヵ月で生理は再開したのですが、不正出血も続いています。 生理周期もバラバラです。
3人の医師が回答
生理より少ない感じです。 軽い下腹部痛(左側)と腰が重たいような痛いような。 そんな感じです。 産後、1年7カ月。 妊娠中に、子宮頸がん検査をしましが異常なし。 その後はまだ検診してません。 ...また、今までは排卵出血は経験ありませんが、排卵出...
2人の医師が回答
去年の10月に第二子を出産し、現在産後9ヶ月です。 完全母乳です。 産後3か月位に下着に血がついており、生理が来たのかと思ったのですがそれっきりで、その後も何度かそういった感じの出血があります。 毎回鮮血と言うよりは褐色のような色の出血です。 ...生理な...
27歳で3人目を出産。いま産後2ヶ月です。 産後1ヶ月で母乳をやめてしまったので、 産後1ヶ月半で生理が再開しました。 悪露は1ヶ月ちょっとでなくなり、生理は7日間でした。その4日後に鮮血の不正出血があり、今日で4日目です。...前回がんの...
1人の医師が回答
産後1年になります。 卒乳後生理が来て3回目になります。 6月24日に生理が来て6月30日~7月1日にかけて終わりました。 その後7月3日に血が混ざったようなおりものが1度でました。 トイレに行くとペーパーにつくレベルです。
32歳です。 産後1年が経ち、産後2ヶ月から生理が再開し、なんとなく経血量が多いな、日にちが長いなとおもっていましたが、最近になり不正出血(透明なおりものに血筋が混ざる感じ)があり 受診しました。 子宮頸がんは異常なして、 生理予定日10日前で子宮内膜が20ミリあ...
現在産後3ヶ月です。 悪露が終わってからも不正出血があり、痛みもあります。 不正出血は半月に一回、下着に点々と付く程度です。 関係あるのかわかりませんが、臭いもあります。なんと表現していいのかわかりませんが、公衆トイレのような、生臭いような臭いです。
去年11月の検診ではクラス3aでした。今年に入り2度少量の不正出血があり、また生理痛のような腰痛があります。現在産後4ヶ月ですが、不正出血の原因は子宮の異形成からくるものでしょうか?その場合、不正出血や生理痛は異形成が進んだことによって起こってるのでしょうか?
産後1年4ヶ月ですがまだ生理が再開しません。現在もまだ母乳をあげています。 先週、子宮頸癌検診で婦人科に行ったのでまだ生理が来ないことを相談したところ、母乳をあげてるうちはなんとも出来ないと言われました。
周期はだいたい32〜34日くらいで、今日で28日目です。不正出血でしょうか?ホルモンの乱れでしょうか? ちなみに産後、まだ2回しか生理が来ていません。(授乳をしていたので断乳するまで生理はありませんでした。) 子宮頸がんの検診は昨年6月に受けていて異常ありませんでした。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療