検索結果:2,464 件
2010年12月に出産をし、それから初めての生理が産後3ヵ月の3月25日、その次が4月24日次、5月30日でした。が今月まだ生理がきません。妊娠検査薬は3回(7月5・8・11日)にしましたが陰性です。妊娠の可能性はありますか?基本的に避妊はしていますが、一度ちょっとだけ挿入しそのあとゴムで出してます。もし妊娠でなければ何か病気でしょうか?ここ5日間、ものすごく体がダルイです。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
5月に出産しました。1ヶ月経った位から水っぽいおりものが増え、最近下腹部痛があります。産後、陰部につったような痛みが足を開いた時や排尿後にあり、それは1ヶ月検診の時聞いたら問題ないと言われました。ですが、痛みも無くならず、尿が漏れたみたく水っぽいおりものがあり、つっぱった様な下腹部痛があります。何かに感染してるのでしょうか??性行為は妊娠が分かってから一回もしてないし、産後も性行為は一度もありません。
2人の医師が回答
6月に出産し産後5ヶ月です。先月に生理再開したようで1週間で終わったのですが生理の終わりから茶色のおりものが続いています。前回の生理から1ヶ月以上過ぎましたが量が増えたり減ったりしながら続き先週から赤い血になったり茶色になったりで未だに続いています。...前回の生理から1ヶ月以上過...
最初の1ヶ月間は、母乳の出が悪く混合でした。 その後体重増加も順調で、完母になりました。 産後5ヶ月頃に一度少量の出血が2、3日続きましたが、その後また2ヶ月ほど空いて ちゃんとした出血があり生理が来ました。
4人の医師が回答
まだ産後初の生理も来てないので妊娠中の可能性もあるかも…といった状況です。 そこでこの薬は内服して大丈夫でしょうか? 授乳中で妊娠してない状況なら大丈夫とかでも気になります。 フスタゾール糖衣錠10mg エピナスチン塩酸塩錠15mg 回答よろしくお願いします!
コンドームに問題はなかったと思います。 その他、妊娠に関係することで思い当たることはありません。 この場合、妊娠している可能性はあるでしょうか。 妊娠検査薬を使って確認する方が良いでしょうか。 ただ生理が遅れているだけという可能性もあるでしょうか。
2人目の時は1ケ月とちょっと悪露が出ていて今は終わったんですけど、まだ生理が再開しません。産後1ケ月もたたない間に3、4回、中だしをしました。妊娠する可能性はありますか?妊娠してた場合、どのくらいで妊娠検査薬が使えますか?生理が再開していないのでどのタイミングで検...
現在産後1年5ケ月で、生理は産後9ケ月から再開しています。 毎月定期的にきており、今月も3月20日から始まって4日程でした。ところが昨日29日に不正出血?という感じで少量の出血。そして今日はナプキンがないとダメなほどの出血。昼からは生理の量と変わりません。色は鮮血より少し濃い感じがします。下腹部も違和感があります。これは生理でしょうか? 2年前の妊娠初期におこなった子宮ガン検診が最後なので、不安です。
現在、産後五ヶ月になります。生理はまだなのですが数日前から透明なおりものがあると思っていたら…今日、突然黄緑のおりものがあり驚きました。特に臭いなどは気になりません。もう少し様子をみてもいいものでしょうか?
現在第二子を妊娠しており27週です。 第一子は5月で5歳です。 在住地域で百日咳が過去最多感染者が出ており、妊娠中に感染してしまわないか…赤ちゃんが産まれる頃にも流行していたら…と不安です。 百日咳のワクチンは3種混合かと思いますが、妊娠中や産後の授乳中にも接種は可能でしょう...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2464
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療