検索結果:8,092 件
出血する度に色を確認してみると…薄い出血から茶色い出血して今またおりものに血が混じってるような出血があります。科学的流産を四ケ月前にしてましたので今回もそうなのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?病院で検査したほうが良いのでしょうか?迷っています。
2人の医師が回答
夜中1時にトイレに行った時はすでに出血していませんでした。そして未だに出血する気配はありません。これは着床出血なんでしょうか…。病気だったら…と考えると心配で眠れませんでした。そして…昨日からずっとお腹が張っている感じがします。
1人の医師が回答
先月の29日から少量の生理っぽいピンク色のオリモノ?がティッシュにつくぐらい出まして生理予定日が今月の3日なのですがこれは着床出血なのでしょうか?
生理周期はバラバラなんですが大体30日から35日 先月生理が7日から開始で 約5日くらいで終わりました。 4月の7日の夜 薄いピンクの血が本間に少し ティッシュについて 明日生理くるなー思ってたら 8日夕方に血が出て 9日にはもう止まってました そして10日またトイレ行き 拭いた時に若干ピンクの血が また少しだけついたきり そこからは何も無しです。 今検査薬しても陰性やろうし いつしたらわかるんですか? 着床の可能性高いですか?
妊娠希望です。今生理が3日遅れてます。下腹部の痛みもなく、生理が来る様子もありません。でも今トイレに行ったら薄いピンクの血みたいなのがちょっとだけついてました。着床出血は生理予定日付近にあると聞いたことがあるんですが、3日遅れでも着床出血と思っていいんでしょうか...
性行為から 5日後に着床出血はありますか
はじめまして 不安なので質問しました。 8月の生理が3〜8日までありました。 (7月は6〜12日、6月は13〜18日まででした。) 8月10日に彼氏と性交しました(避妊はコンドームを挿入前から付けていました。生挿入はしていません。コンドームの破損もなかったです。) しかし、27日の夜中...
今日、生理予定日なのですが…先程トイレに行き、その時トイレットペーパーに真っ赤な血がついていました。下着につくほどの出血ではありません。これは生理ですか?着床出血ですか?教えて下さい。お願いします。
下腹部の生理痛もいつもの痛さになってきました。 今回気になっているのは、膣外射精をしたこともあり、着床出血ではないのか?と不安になっています。 生理の一週間前と二週間前に性行為しました。 現在の体調としては、いつもの痛さ(毎回きゅーーーっとえぐられるような痛みで今回も同じ)、吐...
4人の医師が回答
排卵予定日は12月21日で、3、11、15、18、23、24日に性交がありました。 また、もし着床出血だった場合あまりよくない兆候だと聞いたことがあるのですが、本当ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療