検索結果:1,455 件
一昨日お風呂上がりにおへその右横に鈍い痛みを感じました。寝る頃にはおさまり忘れてましたが昨晩またまた右側に痛みを感じました。腸かなと思いましたが当方胃下垂ですのでよくわからずお腹が張る感じもあるので便秘かもしれません。病院に行った方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
食中毒になったりし、体重が5キロ減ってしまいました。胃下垂のため元から太りにくいのですが、太るためにはどうしたらよいのでしょう?妊娠もしたいのですが、影響があるのではないか?と不安です。 六君子湯という漢方薬を服用していたのですが、合わないのかお腹がすいても食欲がわかず、食べ...
4人の医師が回答
最近太り気味で、コレステロールの値も気になりがちですが、腹部、とくにみぞおち〜腹直筋あたりが、前方へ突出するように出っ張っているのがきになります。食べ過ぎによる胃下垂なのか? それとも、単に太っているだけなのか? どういう判断をすべきなのか?また気をつけるとしたらなにに注目すべきな...
まだ病院には受診はしてません。私は胃下垂だと思うのですが、食べても食べても空腹感がおさまりません。食べても1時間もすればお腹がすいた気がします。 朝が弱いので朝食はとっていません。 仕事は決まった時間に休憩は無いので、いつも決まった時間に昼飯もとっていません。
3人の医師が回答
今日、胃カメラの検査をしてきました。胃カメラが終わってあまり詳しい説明がなかったのですが、胃下垂、過敏性大腸えん、ピロリ菌がいるかもしれないといわれました。それで組織検査をするので2週間後また来てくださいといわれました。
2人の医師が回答
お腹の張りなんですが、普通、空腹時では、お腹はへっこむはずが、なんか、たぬきみたいに、お腹がぽんぽんなるっていうか、張るのが気になるのですが、消化不良なんでしょうか? それとも、胃下垂でしょうか? 予防策やアドバイスがあれば、宜しくお願いします
先日胃カメラ飲みましたが軽い出血がみられただけで潰瘍も無く粘膜も綺麗です。 内臓は全体的に下に下がり気味で胃下垂の様ですが。 何か良い方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。
身長170、体重51です。年は35歳です。胃が弱く中々太れません 以前バリウムの検査のときに胃下垂と医者に言われました。 太るにはどうしたらよいでしょう? また、痩せていると疲れやすいということはありますか?
良くある事なのですが、ずっと立ったまま特に食後などに胃がもたれたり痛くなったりすることがあるのですが、何か悪い病気ですか? 昨年胃カメラの検査で萎縮性胃炎と言われており服薬中ではあります。 又かなり胃下垂と先生は話しておられました。 気になると、心配になってしまいます。
排卵頃なんでおりものも出ており、それでかな?と思い排尿時に痛みもないので様子をみてましたが、今日くらいから急に胃下垂症状もでてきて食欲があまりないのです。胃下垂があり、かかりつけがあります。 明日病院へいこうと思うのですが、かかりつけの内科へいけばいいでしょうか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療