検索結果:4,429 件
2、3日前くらいから 胸が張って痛いです。 生理前には痛くなるのですが、時期的に少し早いような気がします。 胸が張るのは妊娠しているからなのでしょうか? 時々、お腹も痛くなります。先生方、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今日は生理予定2日〜3日前にあたりますが、胸の張りが少し治まってきたように思います。この場合妊娠の可能性は低くなったと捉えるべきですか?この時期に張りが治まっても妊娠している可能性はありますか?
8人の医師が回答
9月30日に中絶をしました。その後の経過もよく、病院で『1、2ヶ月後に生理がきますよ』と言われました。一週間前ぐらぃ前から軽い陣痛のような痛みがあり、生理がくるのかな…?と思っていたら、昨日生理がきました。でも、胸が全く張りません。今までは生理がくる一週間以上前から必ず胸が張っていたのですが、こんなことは初めてです。しかも妊娠前より胸も小さくなりました。 中絶したことに関係があるのでしょうか? 無排卵なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 私は現在妊娠しているのですが、性交後4〜6日後くらいから胸が張るという症状はありえますでしょうか?? それ以前の性交での妊娠の可能性の方が高いのでしょうか?? よろしくお願い致します。
数日前に相談させてもらった者です。前回の相談の回答とおり検査薬もして結果は陰性…。生理予定日の出血も生理か不正出血か判断は難しいとの事でした。が、数日前から普段は胸が張るといった事がないのに胸が張ります。妊娠の可能性かホルモンバランスの乱れなのか不安です。今月の出血が拭けばしっかりと出血しているという普段より少ない出血だったのが関係してるのでしょうか?
こんばんは。ここ何ヶ月かずっと胸にチクチクする痛みがあります。両胸の外側、最近は真ん中辺りにもチクチク感じるようになりました。両胸なので乳癌ではないと思っているのですが胸自体もずっと生理の時の様に常に張っている状態で気になります。生理後もずっと張っています。ちなみに未婚で妊娠の可能性はありません。前までこういうことがなかったので心配で質問させていただきました。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
まず私は4月に流産してます。最終生理は12月17日で最近は27日周期できてます sexしたのは12月25日と1月2日です。1月5日あたりから胸が張ってきて今は張りは治まってきてます。前は張ってる時に着たのでおかしいなと…おなかもチクチク痛いです!胸の張りが収まりそろそろ生理くるのでしょうか?流産の経験から妊娠はしたくないんです
2歳3ケ月の娘がいます。この度、妊娠している事がわかりました。今まで母乳で育ててましたが妊娠で卒乳しようとしてます。私の胸が張って絞ってますが追い付きません。このまま放置しておくとダメですか?また母乳は自然に出なくなるんですか?
今生理が終わって1週間たつのですがお腹が張り胸の張りがあります。生理前と生理後に妊娠検査薬を試したところ薄い線がでました。今現在妊娠している可能性があるか心配です。
彼女の生理が先月は11日からきました。 今月はまだ生理の気配が全然ないんです。 胸は今月の始めからずっと張ってるみたいなのですが… もしかしたら妊娠の可能性があるのかなと思い、僕はずっと不安です。 妊娠になる時の症状を教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療