お世話になっております。今、循環器内科の先生にリーゼ5mgを処方してもらっています。何故か?歯医者さんに行くと不思議な事に動悸・吐き気とかして落ち着きがなくなります。普段は、何とも無いのに歯医者さんに行く時だけ体調が不安定になります。先生に相談したら、リーゼを頓服で飲んでみたら。この薬を服用したら、効く時と効かない時があります。その事を告げてもリーゼでも大丈夫と言われました。不安なので心療内科に電話を入れたら、2ヶ月待ですと。初めて歯医者さんに行く訳でもないのに、23年も同じ歯医者さんに掛かり付けているのに、何でこんなになるのでしょうか。こんな調子でも負けずに通院していますが。何か良い薬は、ありますか。因みに、歯医者さんだけがこのような症状が出ます。