検索結果:10,000 件
6月19日にコンドームありでsexしました。たぶん大丈夫だとは思うのですが、財布に入っていたコンドームだったので気になり緊急避妊薬を処方して貰う為婦人へ行きました。が、少し血圧が高め(135/82)の為に処方してもらえませんでした。
4人の医師が回答
避妊薬を一日飲み忘れました次の日夜薬を飲んだ後出血少量しています。 出血は止まるのでしょうか?(>_<) また、飲み忘れた場合妊娠するのでしょうか? お願いいたしますm(__)m
1人の医師が回答
緊急避妊薬について至急お聞きしたいのですが、ソフィアAをモーニングアフターピルとして使用できるとネットで見たのですが、かなり昔のものでも飲めば効果がありますか? 14日の早朝にSEXをした際に中に出されてしまいました。
2人の医師が回答
21時に聞き、翌朝15日病院に行き11時にプラハバール2錠、23時に2錠服用しました。 しかし、あとで調べると違う避妊薬の方が有効ときき、不安に。72時間以内で有れば明日17日の13時までに、違う薬を再度服用したほうがいいでしょうか。
ヤーズ配合錠は避妊薬のピルですか? 避妊効果はありますか?
5人の医師が回答
30日午前3時頃に避妊に失敗しました。 今は31日正午ですが、病院でノルレボ、もしくは旧タイプの緊急避妊薬を処方してもらう予定です。 今晩夜行バスに7時間程乗るのですが、副作用が心配です。 夜行バスを降りてから飲むとなると、55時間位経過する頃です。
度々質問させてください。 緊急避妊薬ノルレボを6/30の朝、服用しました。 その際に排卵直後だった場合ですが、ノルレボは黄体ホルモン増加ですよね? だとすると受精した場合、着床しやすくなるのでは?
6月4日には病院でも妊娠していると言われました。 5月3.4日、8日、11日に性行為がありました。 10日に緊急避妊薬を飲みました。 この場合は、3.4日の性行為での妊娠となりますか?
今、経口避妊薬 トリキュラー28を服用しています オロナミンCとリポビタンD の栄養ドリンクを飲んでもピルの効き目はかわりないですか? 不安なので教えてください
もし7日が排卵日だった場合、もう既に受精、着床してしまった後で約八時間後に飲んだ緊急避妊薬は無意味だったのではと不安です。 7日に受精、着床後だったら、緊急避妊薬は効果があるのでしょうか? 効果があれば一週間以内に出血すると思うのですが…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療