検索結果:9,905 件
12/16 に背骨にあざがあるような痛みを感じて、 12/22 にご飯を食べると背中に痛みを感じて、 12/23 に息を深く吸うと少し痛む感じがし、ご飯食べると異物に当たったような痛みが食道?であった。 ちなみに12/16-12/22までインフルA型でした。
12人の医師が回答
MRI造影剤、エコー、ctで単純嚢胞4センチと診断されましたが、一応大きい病院に行く事になりました。中は水でしたが4センチでもそのままなのでしょうか?今後、悪性化はしないのでしょうか?膵臓なので不安です。ご飯を食べると背中の上辺りが痛みます。胃もたまに痛みます。何か関係ありますでしょうか?
2人の医師が回答
最近夜、寝つきが悪いのですが夜、寝る時軽い背中の痛みがあります。 昨日から暴飲暴食をしてたせいか今日のお昼からご飯を食べると背中が痛いです。 多分胃が荒れてるせいで背中が痛い様な気がするんですが病院行った方がぃぃですか? また何が原因と考えられますか? 夜に背中が痛いのゎ大体3日くらい前からです。
3人の医師が回答
もう全身がやられています。まず、逆流性食道炎、副鼻くう炎、ご飯を食べたら背中が痛い、座ったらお尻が痛い、排尿、排便障害、なにから手をつけていいのかわかりません。どうしたらいいですか?
甘いものを食べると背中がすごく暑くなります。香辛料を使ったものを食べたわけではないのですがじっとしていても汗をかいてしまいます。熱を計ると37℃台で、脈も早めです。病院にかかったほうがいいのでしょうか?もし病気だとしたらこの症状からしてどんな病気が考えられますか?教えて下さい。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
昨日より、飲み物を飲んだりご飯を食べると背中が痛いです。昨日よりは痛みは減少していますが、まだ違和感があります。 上半身全体につかえが残っているような感じで、喉は痛くはないですが、下から押しあがってくるような感じで違和感を感じることもあります。 原因として何が考えられるか教えていただきたいです。
6人の医師が回答
主人ですが、たくさん食べたあとに背中(右か左どちらか忘れましたが‥)をいたがります。押すと少し楽になるそうです。 たくさん食べて背中がいたくなるときは結石があるときいたことがあるのですが、早めに受診した方がいいですか? 受診するとしたら科はどちらになりますか?
5人の医師が回答
一歳のアレルギー検査をうけようと思っているんですが、採血が酷いと聞きました。 子供のアレルギー検査(採血)はどのように行われるのでしょうか? また、卵を食べると背中とお腹に全体的に湿疹がでるんですが、やはり検査を受けるべきでしょうか? 勝手に卵の除去をして、一歳半になったらもう一度試すとゆう方法ではダメでしょうか? お願いします!教えてください
最近からだがむくんでると言われました。 確かに靴下の痕がくっきりと残ったり、腕時計の痕がくっきりと残ります。 さらに、最近ご飯を多く食べると、背中の腰辺りに張りを感じたりします。 多分胃が張っているからかなと思ったのですが、もしかすると腎臓が良くないのかなと不安なのですが大丈夫でしょうか?
今日のお昼にアイスクリームを食べたら背中につったような痛みがありました 前にも冷たいものを食べたときに同じようなことがありました 時間にしたら1分程度です そのあと普通にご飯も食べれるし痛みもないです 頭にキーん、とくる感覚と同じなのでしょうか
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9905
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療