検索結果:3,314 件
その他にも、 ・いつも手が開いてパーになっている ・頭は週数より1wほど大きくFLのみ3dほど成長が遅い ことからダウン症ではないかと不安になっています。 また、12w4dのときにNIPTをしていて21トリソミーも陰性でした。 そのため安心して良いのかと思いきや、いま検査結果見返...
4人の医師が回答
過去2回の初期流産の経験があるので 移植2の前に不育症検査を実施、 プロテインSが26しかなく欠乏でした。 不妊治療専門CLでは12wまで バイアスピリンを処方して頂き、 10w頃、服用しながら再検査をしたところ プロテインSの数値が56ほどまで 復活していた...
1人の医師が回答
自分では稽留流産をして手術になると思っていたのですが、先生から『赤ちゃん元気ですよ』と言われ その場で大泣きをしてしまいました。現在12w4dですが 次の健診が4週間後で まだ胎動も感じないし不安でたまりません。12週以降の稽留流産や流産の可能性はどれくらいあるものなのでしょうか…...
二人目を体外受精で授かり現在6w5dです。 デュファストン、ルティナス、エストラーナを処方中です。一人目の時は妊娠悪阻で10wから12wまで入院しました。現在既につわりが酷くてあまり食べられない状態です。そのためデュファストンが飲めないのですが胎児に影響はありますでしょうか。
2人の医師が回答
現在37さいの初妊婦です 12w6日目でお腹エコーで胎児の大きさを測ったところ、頭が2、6センチで14週のサイズで大きいと言われました。 座高は6、5センチです できたら普通サイズで産みたいので、食事や普段の生活で気をつけることがあったら教えてください。
現在妊娠12wです。 もしかしたら朝ケフレックス飲んだの忘れて2時間後にもう一度飲んでしまった可能性があります。 夫婦共にコロナで喉が炎症しており、同じ薬を飲んでいる事から残りの薬の数が把握出来ておらず心配です。
12W6dの時のエコー写真で気になる点があるので教えて頂きたいのですが…。 胎児の首の辺りがポコッと膨らんで見えるのですが、何か異常があるのでしょうか? 担当医からは何も言われなかったので気にしてなかったのですが、先生が見落としたかもしれませんし、上の子の時にはなかったので心配...
現在12Wです。 おへそ周辺が痛くなることがたまにあります。 前に主治医に話したら「昨年末の虫垂炎手術の影響で直接妊娠には関係ない」と言われました。 ズボンのウエストがきついのが悪いのか、冷えたのか?
現在12w5dの初産婦です。11w5dの日に、1日中歩き回りお腹も少し痛かったのですが、その後2日間安静に過ごし、12w1dの夜、突然生理2日目の様な出血が始まり、サラッとした真っ赤な血がドクドクと流れました。
今日で12w6dです。 朝方、夢の中でオナニーをしてしまいました。 少しの間子宮収縮痛があり、しばらくしたら治りましたが、仕事中にまた少し収縮するような痛みを感じたり、子宮の右側が痛かったりします。 これは朝のオナニーの影響なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療