検索結果:10,000 件
夕方からなんだかお腹が痛く、気持ち悪いと思いトイレに行くと血が…力むとティッシュに赤い血が付くのですが…病気でしょうか?下痢というより軟らかいという感じなのですが。以前にいぼ痔になったことがあるんですが…怖くて…熱などはありません。 お返事お願いします。
1人の医師が回答
昨日の夜から右頭の後頭部が痛く、市販の風邪薬飲んで寝たんですが、朝起きても頭痛く、痛み止め飲みました。夕方になってもかわらず右頭が重い様にジーンと痛いです。熱はありませんが、痛みでか!?少し吐き気も出てきました。
昨日の朝から、おっぱいが痛く夕方ごろに38度の熱が出ました。 インフルエンザは陰性だったので、インフルエンザじゃないと思うのですが。 症状としては、頭痛・発熱・おっぱいが痛い(おっぱいの端にしこりがある、触ると痛い)です。産後10ヶ月ですが乳腺炎になるんでしょうか?
今四歳の幼稚園児童です 今日幼稚園でジャガイモ掘りでしたぁ!!帰宅後は友達と楽しそうに遊んでいましたが夕方になりシャワー浴びてから急に発熱です… 39°ありす…これって熱中症ですかぁ?熱を下げる方法を教えてください…
夕方にから発熱している、9才の子どもの事です。 今、39.1℃熱があり、頭が痛いと寝られないようで、泣いています。 年末にインフルエンザになったときに、コカールをもらい、まだ余っていますが、今使用しても大丈夫でしょうか? 錠剤です。
4人の医師が回答
3歳の子供ですが一昨日に38.6℃の発熱がありました。昨日、夕方には微熱になりましたが念のため小児科を受診したほうが良いのでしょうか? 熱以外の症状は少し鼻水が出るくらいです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人の医師が回答
長男が二日前から喉が痛いといっていて、昨日病院で見てもらったら喉が赤いとのことでした。 今日の夕方になり、38度の熱がでました。風邪でしょうか? インフルエンザでしょうか? 病院ではメイアクトとビオフェルミンが処方されたのですが、この薬で様子を見てもいいですか?
現在生理が遅れています。 ここ数日、夕方になると寒気というか悪心がするので、熱を計ってみると37度位です。 病院で血液検査などしてもCRPや肝機能などに異常はないのですが… 妊娠するとそのような体に異変などは起こりますか?
9ケ月の娘がいます。 昨日の夕方から急に下痢になりました。 今日も引き続き下痢しています。 熱もなく機嫌もいいです。 下痢は自然に治るものですか??明日にでも病院を受診し薬を処方してもらった方がいいでしょうか??
昨日の朝から胃もたれがあったのですが、夕方から身体がだるくなり、熱も37度ありました。あと、肩こりが出て少し頭痛もあります。この症状って風邪なんでしょうか?それともインフルエンザなんでしょうか?ちなみに昨年末に予防接種は受けました。病院では風邪とインフルエンザはどのように見分けるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療