検索結果:6,563 件
感染からお腹の赤ちゃんに影響はないですか?またつわりもあり喉が渇きます。糖尿病ではないですよね?色々と急に心配になってきました。お願いします。
4人の医師が回答
数日で体重は、こんなに変化するものでしょうか?何か悪い原因がある可能性がありますか? 健診はまだ来週の為、赤ちゃんに問題が無いか心配です。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
これまでずっと36.7~8度の間にいたのですが、ここ3日だんだん下がり、36.5度台が3日続いてしまいました。 つわりなどもまだなく、痛みや出血もないのですが、体温が下がったため流産しているのではないかと心配です。 初心の予約は6週3日の予定です。
2人の医師が回答
つわりでこの前まで入院しており体力もない中、熊本で地震が起こり震災に見まわれてしまいました( ノД`)… 片付けなどで重いもの持ったり毎日車泊で疲れもとれず、精神的、体力的にもストレスで具合が悪くなってしまいました。 赤ちゃんもずっと見れてないので元気かストレスの影響を受けるんじゃないか...
6人の医師が回答
レバミピドも妊娠中の服用はあまり良くないと書いてありました。 妊娠初期から、タクロリムスやレバミピドなど妊婦に良くないお薬を飲んでいて赤ちゃんが大丈夫か心配です。 お医者さんにはなるべく飲まない方が良いのは良いけど、、、という言い方でした。 あまりの激痛になるのが...
3人の医師が回答
病院では重症悪阻からの体力低下とホルモンの乱れで薬はないと言われました。酷いと倒れそうにもなり動悸もあり怖いです。このまま続くのではと心配です。楽にする方法はありませんか?
妊娠してから、おりものが増えると聞きましたが、中期も、ほんの少し、後期に入ってもおりものはほぼありません。おりものが増えるのは、子宮の道をきれいにするためとか、菌から守るためとか聞いたので今さらながら心配です。おりものがなくても出産や赤ちゃんは大丈夫でしょうか?ちなみに、つわりもひ...
こんなにお腹を下していて赤ちゃんに影響はないのでしょうか?また、これだけ腹痛があると流産してしまうのではないかと心配です。赤ちゃんが危ない腹痛とそうでない腹痛との違いってありますか?
点滴をして栄養入れても治まらないようなら婦人科の先生には脳外科紹介しようか?とも言われました。点滴を続けて三回射ちに行きました。症状はだいぶ良くはなった気がしますが、ちょっと心配です。どうでしょうか?お願いします。
この時期の出血はどういった事ででますか? 流産が心配です。 また、妊娠が分かってからもコーヒーをマグカップ2杯程飲んでいました。 それくらいは大丈夫と以前の妊娠のとき、資料などで目にしていたのですが、取りすぎたのかなと心配もあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療