排卵検査薬排卵いつに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

排卵の症状が続きます

person 30代/女性 -

毎月排卵痛があります。 胃の調子が悪くなったり、気分が悪くなったりして、あ!そういえば!と思って、生理日予測アプリを見るとちょうど排卵の時期で、排卵であろう当日は直腸あたりがグーっと痛みます。 前回の生理が3/30で30日周期です。 先週、胃が痛いし、調子悪いなあ〜っと思ったら排卵予定が4/14になっていて、またか〜と思っていましたが、この1週間ずーっと胃の調子が悪くて、今晩は直腸がグーとする痛みがあります。 こんなに排卵に1週間も引っ張られるものでしょうか? 先月子宮頸がんの検査と排卵痛の相談に行きましたが、診察上も検査の結果も特に異常はなさそうでした。 私は3回の帝王切開をしており、最後の出産時に卵管を切除しております。それも関係あるものでしょうか? 元々疲れやストレスで胃腸の調子が悪くなりがちです。かかりつけ医に調子が悪くなったら飲むようにコロネル、ビオフェルミン、ネキシウム、レバミピド。 橋本病のため、チラージンは毎日服用してます。 胃は夕方から夜、寝起きしばらくは痛みはあるものの、寝込むほどではありません。 排卵と関係あるのであれば、ピルなどを飲むべきでしょうか。 私自身これ以上薬飲むのも気がひけるのですが、胃の不快感など続くのもしんどいのもあります。

2人の医師が回答

妊活、高温期の子宮内膜の薄さについて!不正出血

person 40代/女性 -

お世話になってます。出来るだけたくさんの医師の回答お願いします!現在タイミング法で妊活しています。病院の超音波検査と排卵検査薬合わせてタイミングはちゃんととれていて毎月排卵していることも確認済みです。普段は排卵時に9から10ミリある内膜が今週期は排卵時に家族の体調不良が重症化して病院に行けずにタイミングとった後に茶色のおりものが続き病院に行くと子宮、卵巣は異常なしでしたが内膜が7ミリでした。生理3日前で7ミリしかなかったです。こんなことは初めてで、生理前症状のお腹の違和感、pmsも今週期はかなり強めに出ています。恐らく黄体が保てていなくて、排卵期に9ミリぐらいあったものがはがれてしまっていて7ミリになってしまったのか薄いから保っていられないかどちらの可能性があるのかなと思いますがどうでしょうか?今週期は嫌なことがたくさんあった時期でした。環境が少し変わりました。ですが先週期は黄体が13,8で今週期も37,0ぐらいをキープしていたのに内膜は7ミリでした。後からですが排卵した跡もあるから排卵もしていたと医師から言われました。これはどうような原因が考えられますか? 卵胞ホルモンか黄体ホルモンどちらが足りていないのでしょうか? お

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)