検索結果:10,000 件
今、生理終わって17日目です。生理周期は35日,7日変動です。でも先月は久しぶりにピッタリ1ヶ月で生理がきました。 それで、今月2日から排卵検査薬を午前11時に毎日してます。昨日まではうっすら反応線がでる感じでした。でも今日は線が見えませんでした。排卵していないんでしょうか? 教えてください(∋_∈)
1人の医師が回答
先月の生理が12/12〜で排卵日が27日頃だと思います。27日30日に性交しています。1/11が生理予定日ですが、妊娠していた場合、生理予定日当日から使える検査薬で反応は出るでしょうか?上記の排卵日予測は合ってますか?妊娠出来る確率はありますでしょうか?
こんにちは!去年の9月に流産をしました。それ以降半年間すぐにまた妊娠をしたくて、基礎体温も計り、排卵検査薬も利用してチャレンジしてるんですが、なかなか妊娠しません。毎月きちんと基礎体温は高温と低温に分かれているので、排卵はしてますよね?まだ不妊と思うのは早いでしょうか? お返事お願いします。
はじめまして。33歳まだ出産経験はありません。今、生理から15日がたちました。高温期に入ったのですが昨日からオリモノが赤くはない茶色くなっています。13日にsexしたのですがせれも原因の1つでしょうか?あと、子供が欲しいので排卵検査薬で調べていたのですが、結局鮮明にはラインがでないままでした。排卵してないのでしょうか?
先月6日に生理がきました。そして子供が欲しいため、排卵チェックを使って排卵日にタイミングをとりました。 そして昨日まで検査薬は出ませんでしたが、今日朝少しだけ薄いですが陽性反応がでました。しかしそのあと生理が来ました。これは生理と考えるべきでしょうか?しかし、出血がある今も少し薄いですが陽性がでます。化学流産なのでしょうか?宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
11月30日に生理きて12月30日が予定日だったのですが今だにきてないです。12月は性行為は全くなくて1月9日にあったのですがその付近に排卵してる可能性はありますか?1月22日に検査薬したら陰性でした。排卵日が20くらい遅れることってありますか?
カウフマン療法ショ-ト法をし、卵胞が右5個、左5個できました。2月16日にIPIをし、排卵チェックの際、『沢山排卵してますね』と言われとても期待したのですが、生理になりそうです。 検査薬も陰性です。 精子の問題の他にやはり卵巣の悪さも問題があるのでしょうか?
12月に流産をしまして、早期妊娠希望です。6月は今日と昨日に排卵検査薬で陽性がでましたが基礎体温はまだ高温に到達していません。タイミングは今日の朝とひと昨日にとりました。 タイミングは大丈夫そうでしょうか?また排卵日付近で妊娠しやすくするためにできることがあれば、教えてください
3人の医師が回答
妊娠希望です。 昨日低温期、今朝から高温期になりました。 昨晩のタイミングではもう遅いですか? 排卵検査薬は1週間前からずっと一本線〜二本線の状態が続き、昨日の夜と今朝も二本線がうすーく出てるか出てないかくらいでした。 いつもは排卵日あたりにくっきり三本線になります。
4人の医師が回答
排卵検査薬を使っており、排卵日のずれは大きくはないと思うのですが、以下の状況の場合、流産の可能性が高いのでしょうか? 6週6日 胎嚢18mm 胎芽2.5mm 心拍は遅め 7週6日 胎嚢25mm 胎芽5.5mm 心拍は遅め
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療