うつ病で毎週受診しています 主人の仕事で転勤が決まり、引っ越しをします 引っ越し先での、私の受診先がまだ決まっていません 今の主治医の先生には相談し、一番は通い易さと言われました 病院 が多く、又判断力 決断力がない為決めきれないです 今は気になる所に電話をし見て頂けるか相談中ですが、引っ越しの準備もあり、自分に余裕がなく、病院が決まらない事に対する焦り 不安で一杯です 県の福祉センターみたいな所にも相談しました 携帯でも調べています 性格なのか病院が合わないからと言って、病院を何回も変わるのは嫌です 質問です 病院捜しのコツみたいなのがあれば教えて下さい 正直行って見ないと分からないとゆう事も分かりますが、決めきれません