検索結果:7,112 件
質問です 1月7日に性交をしました ちゃんとコンドームもつけて挿入し 終わったあとはすぐ抜いて 穴があいてないことも 確認しました。 そのあと彼氏が自分の性器を 拭いたタオルで 私の性器を拭こうとしました 私は拒んで手を押さえたのですが 軽くタオルがあたってしまったかも しれません。 もし精液が付着していたらと 思うと不安でたまりません。 それに現在生理が2日遅れています。 某サイトの生理予測で 排卵日が12月31日 生理予定日が1月14日です。 生理前の症状があるのですが 不安だし怖いです。 妊娠の可能性はありますか?? また、少しでも精液が付いただけでも 妊娠するのでしょうか?? 回答お願いします
1人の医師が回答
こんにちわ!現在26歳で23歳の時に出産してます。今2人目を望んで頑張ってます。今年の2月に子宮頚癌検診をして異常ありませんでした。今月から性交後に少し出血するのが2、3日続くようになり、生理予定が8月22日で1週間遅れてて8月30日にきました。8月29日に性交して薄い茶色血がティシュにつきました。基本的に生理周期はバラバラです。30周期や遅いと45周期もあります。今月の生理は高温期のままできて、今2日目ですがさがりません。 生理周期がバラバラだと排卵日もよくわかりません。 今の私の症状は何か病気が隠れてますか?
12月12日に食べすぎその後お腹を壊しました。その時もすっきり感がなく、まだ残ってる感じがありました。その日からお腹の調子が悪く食べたら、お腹が痛くなるが便は出ない、または少しだけ出る(粘液みたいなのがついて出来ってない)感じが続いています。そして23日から二日間便秘でした。そして今日お腹が痛くなりトイレに行くと今度は下痢(水状態)になりました。(12日と同じ感じ) お腹の調子が悪くなり始めたのは排卵日3日後。そして生理が遅れて検査薬で調べてみると妊娠していることが分かりました。妊娠している事は関係あるのでしょうか? (今までお腹を壊すことが殆どありませんでした。)
10月7日に生理が終わり、 11日の朝9時ごろに性行為をしました。 ゴムをつけ避妊はしていたのですが、 ゴムがずれていたのもあり不安だったので、 13日の朝10時ごろアフターピルを飲みました。 (24時間以内には飲めず、48時間くらいです) 次の生理予定日が11月2日なのですが、 いまだに消退出血もないです。 排卵前にアフターピルを飲むと、 生理が二回(消退出血と普通の生理)が来ることが多いというのをネットの記事で見たので少し不安です。 消退出血がないまま、生理がくることはあるのでしょうか。 また生理予定日より遅れて生理がきたりすることはあるのでしょうか。
3人の医師が回答
現在2卵性の双子を妊娠中(18週)です。15週5日の検診で、1人は16週0日、もう一人は14週5日の大きさとの事でした。大きさの違いは、2卵性なのであまり気にする必要はない、おそらく一人は着床の日が遅れたのでしょう。との事でした。そういわれてみれば、妊娠のごく初期(4週めくらい)には、一人分の胎嚢しかエコーに写りませんでした。同じ日に排卵しても着床日がずれたために、大きさが異なることは良くあるものなのでしょうか?また、18週でも胎動らしきものがあまり感じられないのですが、まだ気にする必要はないのでしょうか?初めての妊娠で不安になり質問させていただきました。
先月生理が7月11日にきて、周期は30日ですが、基礎体温はつけていません。今月生理が11日にくる予定でしたが未だきていません。7月26日〜30日まで避妊せず中で射精しました。別件で31日に産婦人科で内診していただいた所、子宮内に血液のベッドがあるから排卵はされているのではと言われました。昨日の夜一週間後から使える検査薬を試した所陰性でした。これは妊娠していないという事で良いのでしょうか?いつも生理が遅れる事はないし、生理前は前兆があるのですが、来る気配がないので不安です。今すごく便秘なのですが、何か関係はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
生理が10日ほど遅れています。 いつもの生理周期は大体28日でずれがあっても前後2、3日くらいです。 生理予定日の4日前に生理の始まりのよぉな出血が少量あったのですが、すぐに終わりました。 基礎体温ゎ前回の生理から多少変動はあるものの、ずっと低体温がつづいています。 生理予定日の1週間後にした妊娠検査薬では陰性でした。 また最近トイレが近くなったり、空腹時に軽い吐き気があったりします。 基礎体温が低体温が続いていても妊娠の可能性はあるのでしょうか? また低体温が続いていた場合妊娠よりも無排卵など婦人科系の疾患を疑った方がよいのでしょうか?
いつもお世話になっております。 今朝、起きたときに薄い茶色のおりものに気付き、不正出血?と思い、質問させて頂きました。 先月6月29日~7月3日まで生理(毎回5日~1週間で終わります)があり、周期はだいたい30日前後。遅れても35日くらいです。 以前にも生理開始から10日目くらいに、おりものにうっすら血が混じることがあって、婦人科を受診したのですが、ホルモンバランスの崩れやストレス、生理時の残った血液が出て来た。と面倒そうに説明を受け、検査をすることもなく終わりました。 不安障害を抱えているため、きちんと診てもらいたいと思うのですが、また面倒がられてしまうかもしれない。と思うと受診しにくいです。 このまま様子を見ていても大丈夫なのでしょうか? 1年半ほど前、子宮ガン検診を受けましたが、異常なしでした。 排卵痛を感じる方ですが(生理が始まってから15日~17日目くらい)、排卵も今回の事に関係あるのでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。
9月頃から生理不順で‥‥1週間早かッたり遅れたりしました。最終生理が5月15日から5日間ありました。排卵予定日が5月27日頃で、次の生理予定日が6月9日頃でしたが‥‥生理が来ず検査薬をしたらうっすら陽性でした。2人と性交があり心当たりがあるのは、6月1日と6月8日で、6月1日のAサンとゴムなし、膣外射精。6月8日のBサンはゴムなし、入口付近で少し出てしまったみたいなんです‥‥ どちらにも可能性はあると思いますが‥‥先生方から見てどちらが確率高いか返答お願いします。
性交したのは11月6日1日だけです。排卵予定日が11月8日、先月の生理予定日が11月22日でしたが、くる気配がなく26日に検査薬をしてみるとハッキリ陽性が出ました。12月5日に産婦人科に初診してみると、たいのうが確認でき、今5週ぐらいだね〜大きさもちょうどいいかな〜と言われました。 それはいいのですが次の検診が3週間後の月末なんです。遅すぎませんか? あと、生理遅れてから約2週間たつのに、5週目というのは普通なんですか? 育っていないのかな?と不安になってしまいました… 胸が少し張っているだけで、つわりも全然ないんです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療