検索結果:759 件
薬の飲み合わせについて教えてください。昨日よりレボフロキシン500を飲み始めましたが、頭痛持ちの為市販のイヴA錠を飲みたいのですが大丈夫でしょうか?飲めるとしたらどのくらい間隔を開けたらいいですか?
14人の医師が回答
イブクイック鎮痛薬DXとペラックT錠は併用しても大丈夫ですか?
18人の医師が回答
夫が先ほど頭痛でイブA錠を飲みました。 夕方市販の胃薬も飲んだそうです。 先ほどから顔にじんましんが出ています。 飲み合わせに問題があったのでしょうか よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
イルアミクス配合錠とカルバマゼピンを飲んでいますが、イブプロフェン配合製剤を飲んでも大丈夫ですか?
1人の医師が回答
風邪、アレルギーによる軽度の気管支炎と診断され、 *シタフロキサシン錠50mg *メジコン錠15mg *アンブロキソール塩酸塩 を現在内服しています。 生理の周期が近づいており今朝から頭痛が治らず我慢していましたが、辛いためイブクイック頭痛薬の...
5人の医師が回答
少し前から胃の痛みと嘔吐があり、内科でファモチジンD錠を処方してもらいました。 昨夜薬を飲んだ後から頭痛があり、朝まで寝れなかったのですが、また頭痛があったときにファモチジンD錠を飲んだ後に市販の頭痛薬(イブ)を飲んでも大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
今日、耳鼻咽喉科で クラリス200mg,ムコソルバン15mg,カフコデN配合錠,キプレス錠10mg を処方され服用中です。 頭痛がひどいのですが、市販されているイブクイックを飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
今日生理周期1日目で頭痛、生理痛の為 •イブクイック頭痛薬 •胃の粘膜保護の為セレベール を服用しました。 アレルギー性鼻炎の為、先週から就寝前に •エピナスチン塩酸塩錠20mg •モンテルカスト錠5mg を服用していますが、就寝前に病院からもらった...
整形外科でケガの痛み止めとして処方してもらった薬と、市販の頭痛薬など他の薬の飲み合わせが可能か、病院で聞きそびれてしまいましたので、教えてください。 ・処方された薬 エトドラク錠200mg ムコスタ錠100mg ・市販の薬 イブ...
11人の医師が回答
筋肉が固くなり循環が悪くなっているようです。 痛み止めとして、今日午後2時頃にイブクイック頭痛薬DXを2錠のみました。 薬局で、コリホグス錠という筋肉弛緩成分配合(クロルゾキサゾン)の薬を見つけ購入しました。 就寝前に飲んでみようと思うのですが、成分にエテン...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療