24歳です。昨年の夏にチョコレート嚢胞になり、手術しました。その少し前からジエノゲストで治療していて、手術後も暫く服用していましたが、日に日にメンタルがやられイライラするようになり、婦人科に相談し、11月頃からはヤーズフレックスになりました。不正出血も続いたり4月から社会人として遠距離通勤になったことで更にメンタルが急激に悪化し最近心療内科に通っています。
ここで質問なのですが
心療内科の先生にはヤーズフレックス服用中と伝えており問題ないとの事でレキサルティ処方されましたがまだ一向に変わらず悪化しています。
婦人科に定期受診の際に、レキサルティ処方の話をしたら、その薬はヤーズとは相性が良くないと言われました。実際どうなのでしょうか。