検索結果:2,119 件
土曜日に誤って手をガラスで切ってしまい、結構深く切って血も止まらなかったので、病院へ行きレントゲン撮るとガラスが傷口に入ってて 何針か縫ったんですけど。 その日の晩に誤ってシャワーを傷口も一緒に浴びてしまい、すぐ拭いたんですが。大丈夫だと思い放置してたら 今朝傷口の痛みで起こされ...
2人の医師が回答
しかし、レントゲンが取れなくて…何か分からないと…娘も歯医者が怖くて泣いているので、しばらく様子を見ててくださいと…。虫歯以外に何か悪い物だったらと心配です…痛くないようですが、このまま放置しておいてもいいのでしょうか…
5人の医師が回答
分からないなぁ〜』との事でした。素人的には、骨が石灰化して砕けたものが散ったのでは?と思うのですが…このまま放置しておいても良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
痛み等はないのですが、痛くなる前に歯医者で治療を受けた方が良いでしょうか?それとも、緊急性がないなら出産後まで放置しても良いのでしょうか?やはりレントゲンや薬など不安もあるので歯医者には行きたくないですが、出産前に痛くなっても困るし悩んでいます。
一昨年の7月頃、急性腸炎で病院にかかり、その際のレントゲン検査でたまたま、左右の副腎が石灰化している事がわかりました。特に処置はせず、経過をみましょうとの事で放置していましたが、先月からめまいと吐き気、動悸などの症状で歩行も困難になるほど。昨日心療内科にてうつ病と診断されました。 ...
また、たまにですが、痰が絡んで胸で変な音を感じる時が1年前くらいからあります。 しかしその時レントゲンを撮って異状なかったので、それからは放置していました。 咳はありません。 肺がんの可能性ありますか?
3人の医師が回答
生まれた時からずっと股関節でひっかかっていたんですが、この間定期検診に行ったらレントゲンを見て、「ギリギリだけど、まだかぶってるから大丈夫だと思うよ」と言われ痛くならなかったらまた一年後の定期検診に来てと言われました。ギリギリだと言われたのに一年間そのまま放置してていいか心配です。...
しかし、1月たった今でも、起き上がるときや、咳、くしゃみでも痛みます。日常生活に影響はありませんが、このまま放置でもよろしいでしょうか?それとももう一度受診すべきでしょうか? アドバイスお願いいたします。
が、今年2月からまた不整脈自覚ありそのうち止むだろうと思ってるんですが全く止まりません。自覚が不快です。一度ホルターしといたほうがいいですか?私的には今まで危険な不整脈はないから放置しといても大丈夫かなと思ってはいるのですが。
本日、レントゲンを見せてくれたそうですが、この先端部分を取るには歯茎を切らないといけないらしく、このままで 次回に歯のかぶせをするとの事です。 虫歯になったらまずいので注意をしてくださいと言われたそうですが、このまま放置して大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療