検索結果:10,000 件
以前もホルモンバランスについて質問をしたんですが、ピルを飲んだら?と友達に言われてピルというものをあまり知らないのでお尋ねします。 避妊目的以外にもなにがよいところでしょうか。 3人目を今は考えていませんが来年冬あたりからつくろうかと考えてはいます。 ピルをやめたら妊娠がどのくらいで可能になるのでしょうか。 友達に聞いたところピルを飲んでいたらすぐに妊娠したと言っていたのですがなにか関係がありますか? 以前禁煙外来に行っていましたがチャンピックスの副作用で 吐き気がひどく吐き気止めを飲んでも吐き気がおさまらず断念してしまいました。 ピルにはどのような副作用がありますか? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
18歳からピルをのんでいます。最近ピルの種類をかえたのですが、変な飲み方をしてしまいました。飲み忘れはありません。ただ1週間早めたりしてました。3日に生理が終わり、昨日ピルを飲み始めたのですが今日ちょっと出血していました。吐き気もあるし異常にお腹がすきます。これは妊娠でしょうか?
1人の医師が回答
lh27.4 FSH32.7 でした。 現在35さいです。 先日生理を起こす注射をして、三日目に来てと言われたので今日かかりました。 プレマリン プラノバール という薬を飲むことになりました。 これはピルだということなのですが、以前二年半ほどピルを飲んでいたのですが、どうしてまたピルを飲むのでしょうか? また、私は妊娠を希望しているのですが、ピルを飲んでいても妊娠はできるのでしょうか? 今日採血をするのかと思っていたのですが、してもらえませんでした。 数値はもう一度はからなくてもいいのでしょうか? また、漢方は飲まなくていいのかと聞いたら、漢方はきかないし今はこれが主流だといわれました。 個人的にきくものならなんでもためしたいのですが、漢方は効果がないのでしょうか?
先月の14日に8週目に入る前に中絶しました。 妊娠に気付いてなくすでに妊娠中の時に生で2回中にはだしてませんがしていました。 無事中絶は終わり手術後の出血も終わりました。 先週ゴムからもれた形跡がみられ手術してもらった病院でアフターピルをもらいきちんと飲みましたが、出血がありません。 昨日はゴムが外れてしまい心配なのでアフターピルを飲みたいのですが、アフターピル飲んでから5日目でまだ出血こないと続けて妊娠してる可能性高いんでしょうか? 出血もきてないのにまたアフターピルはよくないでしょうか? お返事お願いします(;_;)
低用量ピルを飲んでいましたが、休薬期間後7日以上過ぎてしまいました。 先週金曜日から新しいピルを飲み始め4日目のピルを飲んだ夜に避妊に失敗してしまったのですが、アフターピルを飲んだほうがよいのでしょうか。現在妊娠しやすい時期で、排卵日の予定が2日後の木曜日です。また、手元にあるアフターピルの期限が一年過ぎてしまったのですが、大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
2月9日にピル飲み忘れ、24時間後の 10日朝、 2錠飲みました。そしてその日にセックスをしてしまい、緊急避妊ピルを飲みました。 一週間経った16日現在、出血がなく、不安です。妊娠しているでしょうか。ピルは続けて飲んでいます。
はじめまして。。 不安になってきたので回答よろしくお願いしますm(__)m 3月の28日に低用量ピルを1シート飲み終え、次からピルをやめていましたが、 4月1日に避妊をせずセックスをしてしまいました。 『ピルを飲み忘れると妊娠する確率が上がる』といったようなことを聞いた事があり、妊娠する可能性があるかと思うと不安になりました。 ピルをやめてから排卵するまでにはどのくらいの日数がかかりますか? すみません、教えて下さい。。
はじめまして! 3月の危険日にセックスをしました。 今生理が4日くらい遅れており昨日おりものと一緒に微量の出血がありました。 もしかしたらと思い今日妊娠検査薬を使うと陽性でした。 でも危険日にセックスした後アフターピルを飲んだのです。 アフターピルを飲んでも妊娠の可能性はあるんですか? 実はアフターピルの2錠目を飲んで2時間後くらいに下剤を飲みました。 それは関係しているのでしょうか? 妊娠検査薬を2回したのですが2回とも陽性でしたので明日病院に行こうと思っているのですが 妊娠可能性はどれくらいか気になり質問しました。 お願いします。
ピル、ヤーズを28日からのみ始まりました。 生理は27日朝に始まりました。 4日後に中出しをしました。 妊娠の確率はありますか!? 妊娠してるとしたら、ピルを飲むのやめた方がいいですか!?
トリキュラー28を飲んでいます。 忙しくてピルを取りに行けず、生理が終わって二日経ってしまいました。 この2日はピルが飲めていません。休薬期間での行為はなく、普段も避妊をしていたので妊娠の可能性はないのですがこれからもピルは飲み続けたいと考えています。 次、ピルを飲み始めるタイミングとして次の生理まで待つべきでしょうか。それとも今日処方してもらって今日から飲めますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療