検索結果:2,679 件
下痢もしているので嘔吐下痢と診断されました。薬を貰ってきたんですが、エクセラー配合錠、フェロベリン配合錠、フロモックス100mg、ミヤBM錠、ブスコパン錠10mg、ナウゼリン座薬60を処方してもらいました。授乳中なんですが飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
足の裏の皮膚がボロボロになりました。 薬の副作用ですか? 薬は、エピナジオン錠20、プランルカスト錠225、クラリス錠200、ミヤBM 錠
2人の医師が回答
どの薬が作用しているのでしょうか? どうすればいいでしょうか? 今飲んでいるのは、 ムコスタ錠 ビオフェルミン錠剤 ミヤBM錠 各1錠を1回に飲んでいます。
8人の医師が回答
よう連菌に感染し、メイアクトMS錠とミヤBM錠を服用し、今日はパンスポリン静注用1gパックS整理食塩液100ml付を点滴しました。 現在、6ヶ月の子供に授乳中です。 その旨も伝えたのですが、特に問題になるよなことはないと言われましたが、点滴なので血液にそのまま入っていると思うと...
服用2日後に吐き気があり、4日後に嘔吐が1回ありました。 嘔吐後大建中湯の服用を止めております。 再度服用すべきかご教授ください。 現在、ミヤBM錠を服用していますが、 お腹の張りや便秘もあります。
4人の医師が回答
胃痛のためザメック錠、ムコスタ錠、ミヤBM錠を処方してもらいましたが、喉の異物感がとれないため耳鼻科でスコープでみてもらい、ザメック錠を処方してもらいました。その夜に胃痛と下痢がひどくなり、救急でブスコパンを処方してもらいました。
今朝から腹痛と吐き気で病院に行きました。 その時は下痢をしてなかったのですがミヤBM錠、ナウゼリン錠10、ザンタック錠75、ソリタ-T配合3号を処方してもらいました。 昼前に薬を飲んで、その後下痢をしました。
椎間板ヘルニア (メチコバール500.ザルトプロフェン80mg. レバミピド100) 胃腸炎 (ホスミシン錠500mg.ミヤBM錠. ナウゼリンOD錠10mg) となります。 よろしくお願い致します。
近々健康診断を控えているのですが、先日から胃もたれがあった為テプレノンカプセル50mg とミヤBM錠とファモチジンD錠20mg を飲んでいます。健康診断に影響する項目はありますか? 胃カメラは薬を出してもらった病院で予約しているので今回の健康診断ではやりません。
6人の医師が回答
23歳女性ですが、1週間程前より吐き気と下痢が続いている状態です。 吐き気はあるものの、嘔吐はしていません。 一度病院(内科)へ行きましたが、問診のみで、ミヤBM錠、ドンペリドン錠10mg「サワイ」を処方されておりますが、 薬を飲んでも症状は改善しておりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2679
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療