検索結果:620 件
卵巣嚢腫で両方摘出しました。 メノエイドコンビパッチを貼っています。 来月で1年になりますが、不正出血が続いています。 10日ぐらい出血、1週間程度おさまって、また出血というサイクルを繰り返しています。
1人の医師が回答
47歳。婦人科でメノエイドコンビパッチ処方され2枚を一週間使用、採血。 ホルモン、甲状腺異常なしでした。すぐ生理があり、1ヶ月ほど続き、量も減らず再度受診。プラノバール10日処方、副作用で乳房痛つらく、夜も眠れないため3日でやめてしまいました。
2人の医師が回答
一年経って閉経とされるようですのでまだ完全に閉経したわけではありませんが、色々な体調不良が重なり、更年期も関係あるのかなと思い受診し、ホルモン補充療法を勧められました。 メノエイドコンビパッチを貼っていますが、3週間過ぎたあたりから出血し、不正出血というより生理の出血様になり、で...
度々の質問申し訳ありません。 メノエイドコンビパッチ3枚目貼ってから出血があり二週間程続き、ほんの数日止まり、先週月曜日から出血が止まりません。 始めの病院では、止まっても又出血する。と突き放され、予約性の為、近くの婦人科に相談したら、念の為体ガンの検査をしてくれました。
同じような内容で申し訳ありません。 連休明けから他県へ長期出張があるのでとても心配です。 (婦人科よりメノエイドコンビパッチは処方され昨年より使用中です。) 症状があまり改善しないので、、他の要因があるのかと思い相談させていただきました。
10人の医師が回答
今年の3月に最後の生理が来て、それ以前からの不調(のぼせ・腰痛・めまい・肩凝りなど)で6月に婦人科にかかり更年期障害と診断されました。 それから20日ほどメノエイドコンビパッチを使用、2週間後から出血が始まりだんだん出血がひどくなっております。 水曜日からナプキンが30分持たな...
妊娠していたらもう検査薬に反応しますか?出血量は普段よりちょっと少ないくらいでした。治療はメノエイドコンビパッチを週に2回貼っています。無知ですみませんが先生宜しくお願い致します
6人の医師が回答
痛みとかもないので、様子見でもよいものか、すぐに受診した方がよいものかアドレスをよろしくお願いします。 ホルモン治療で、メノエイドコンビパッチを貼っています。血の巡りをよくするため、7年程、漢方診療科にて、煎じ薬も飲んでます。 右だけ、肩凝りや頭痛がおきたり、首の痛みとかも...
3人の医師が回答
更年期障害の萎縮性腟炎でメノエイドコンビパッチを3ヶ月使いましたが、胸があまりにも痛くて断念しました。 症状は、ホットフラッシュはなく、肩こり、ふわふわしためまい、萎縮性腟炎です。 以前にエストリール腟錠がよく効きました。
40代後半です。 2年ほど前から生理周期が乱れ、症状も色々あることから メノエイドコンビパッチを貼っています。 11月に生理(すごく軽いもの)が来てからずっと来ていなかったのですが 2月末にちゃんとした生理が来て、8日くらいで終わり、また3日くらいしたら 生理が来ました。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 620
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療