検索結果:1,063 件
薬の飲み合わせに付いて ジスロマック250mg (飲みきりました) ビオフェルミンR ムコダイン500mg タリオン10mg に対して コランチル配合錠 セレキノン100mg タケキャブ10mg (胃薬系は頓服です) に加えて ロキソニン60mg は飲んで問題無いでしょうか?
5人の医師が回答
薬の飲み合わせについてお願いします。 今、カルボシステイン錠500、アクディームカプセル90ミリグラム、ソランタール錠100ミリグラムを毎食後、フェキソフェナジン塩酸塩錠60ミリグラムを朝夕食後,アジスロマイシン錠250ミリグラムを夕食後、キプレス錠10ミリグラムを寝る前、アドエア250ディスカスを一日2回の吸入していますが、頭痛が酷いので市販のロキソニンを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
歯科で歯茎のひどい腫れのため、ファロム錠150mg ロキソニン60mg ミヤBMが各、3回3日分出されました。 1歳の授乳中ですが、飲んでも影響はないでしょうか? ロキソニンを飲むほど我慢できない痛みではないのですが、やはり飲むべきでしょうか? よろしくお願いします。
15歳男子です、身長175体重57です。 頭痛がするというので、以前処方されたロキソニンを飲むよう伝えたところ ロキソニン60mgと一緒に処方されていた レパミド100mgを2錠飲んでしまいました。 今,変わった様子はないのですが、対応を教えて下さい。
4人の医師が回答
てんかんの持病があり、てんかんの発作後は頭痛があります。 発作後でなくても、頭痛のあるときはあります。その際は、カロナール200ミリグラムを3錠・レパ三ピド100ミリグラムを1錠を飲んできました(1日2回まで)。 近時、てんかんの発作後以外で頭痛のあることが多く、数か月前から、ロキソニン60ミリグラムを1錠・レパ三ピド100ミリグラムを1錠(1日1回まで)に変更しました。 その結果、ロキソニンを飲めば頭痛が収まるので安心していましたが、昨日より、てんかんの発作がないのに頭痛が続き、ロキソニンを飲んでも一時は緩和されてもすぐにまた頭痛が始まります。 このような場合、ロキソニンを追加して飲むことは問題ないのでしょうか。 また、カロナールと併用することは問題ないのでしょうか。
7人の医師が回答
昨日紛瘤で病院にいき、ファロム錠200ミリグラムと軟膏をもらいました。痛みがあるので一ヶ月前に腰痛でもらったロキソニン60ミリグラムとレバミピド100ミリグラムがあるのですが、ファロム一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
10人の医師が回答
現在、花粉症で *フェキソフェナジン60mg 喉の痛みで *アスベリン錠20 20mg *カルボシステイン錠500mg *ロキソニン を飲んでいます。 が、以前からコレステロールで *アトルバスタチン10mg を飲んでいるのですが、全て一緒に飲んでも大丈夫ですか? コレステロールの薬を一緒に飲んでもいいのか聞くのを調剤薬局で聞くのを忘れてしまいました。 よろしくお願いします。
19人の医師が回答
■詳細(症状・経緯・背景など) 風邪ひいて薬飲んでいる。歯を食いしばっているのか、頭痛?歯痛がひどく眠れない。 ■先生に聞きたいこと(質問) 薬の飲み合わせ。ロキソニンかイブ飲みたい。 昨晩9時頃飲んだもの フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg ムコダイン錠250mg トラネキサム酸錠250mg メチコバーム500
泌尿器科で処方された、ホスミシン錠500を夕食後に飲みましたが、頭痛で市販薬のロキソニンSプラスか、もしくは、婦人科で処方された、ロキソプロフェンNa錠60ミリグラム『YD』の、どちらか飲んでも大丈夫ですか?
今朝2歳の11キロの子供が私が病院で処方された、ロキソニン60mgを2錠飲んでしまったかもしれないのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1063
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療